テテの両親(父母)はどんな人?幼少期一緒に住んでいなかった理由は

テテが両親ではなく、祖父母に育てられていた話はご存知でしょうか?

一体なぜ、両親と生活せずに祖父母に育てられていたのか?

家族関係はどうだったのかなどを調べてみました!

目次

テテの父親はどんな人?

こちらがテテのお父さんの若い頃の写真になります。

誰かというのは書かれていませんでしたが、一目でわかりますよね!

お父さんも相当イケメンです!そして、テテにそっくりです!

テテは以前に、「歌手以外の夢は?」と質問されたとき、「お父さん」と答えています。

「お父さんとは友達のように仲が良く、いろいろ話す。真似したいところがたくさんある」とも語っていました。

このエピソードを聞くだけでテテのお父さんは良い人っていうことがわかりますね!

テテの誰にでも好かれる性格などはお父さんに似ているのではないでしょうか!

テテの母親はどんな人?

出典:Twitter

お母さんとテテの2ショットです。

テテのお母さんを大事にしているような優しい微笑みがまた魅力的です。

そしてお母さん、キレイですね!

テテが似ているところと言ったら、ほとんどお父さんの方に似ているので輪郭でしょうか?

優しそうなお母さんですよね。

BTSのライブなどもよく見に来てくれているみたいで、息子想いなのが伝わってきます。

最近では、テテが飼っている犬(ヨンタン)の散歩をしているお母さんに遭遇したというファンもいました。

お母さんはやはり美人だったそうです。

忙しいテテが面倒見れないときはお母さんが面倒を見てくれているのでしょう。

エピソードがあまり無かったのですが、少ないエピソードだけでもお母さんが優しいということはわかりました!

テテが幼少期祖父に育てられた理由は?

テテが幼い頃、両親ではなく祖父母に育てられていたのは事実です。

祖父母に育てられた理由は語られたことはありませんでしたが、幼い頃のテテは弟、妹とは仲があまりよくなかったみたいなので、それも関係しているのではないでしょうか?

母の日にはおばあちゃんの写真を載せて感謝を伝えるテテ。

おばあちゃんの事もとても大事にしていて感謝の気持ちも忘れない、素晴らしく出来た人間です。

そんなテテが”塩対応” 調子乗ってる” “暗い”などと言われた事もありましたが、その原因は大好きなおばあちゃんが2016年にに亡くなってしまったことだったんです。

そのことについて語るテテを見ているこちらまで涙が出てしまいますね。

本当におばあちゃんが大好きだったんだしょう。

テテの気持ちも知らずに心ない言葉を放っていた人がいると聞いて悲しかったです。

現在のテテと両親の関係は?

現在、テテはご両親とは離れて暮らしていますが関係はとても良いと思われます!

2017年には家族旅行で日本に来ていた事も明かしています。

そのときはUSJにも行っていたようで、SNSに動画も投稿してくれていました。

スパイダーマンの被り物をしているので、テテには誰も気付いていません。笑

2017年の1番の思い出は「家族で行った日本旅行」と答えるほど楽しんでいたようですね!

こちらはステージからお父さんの姿を探して手を振る様子です。

家族写真を見てみても、本当に仲が良いのが伝わってきますね。

出典:Twitter

出典:Twitter

そして、VLIVEでは「僕は美形のお父さんとお母さんの間に産まれてきて幸せです」と語りながら、お父さん、お母さんと写っているテテが赤ちゃんの頃の写真をファンに披露してくれました。

こんなに堂々と自分の気持ちを伝えることが出来るテテが彼の魅力ですね!

本当に家族の事を大切なしているのがひしひしと伝わってきます。

まとめ

出典:Twitter

テテは昔も今も両親との関係は良好で、仲良くしているみたいですね!

普通の家庭に比べたら仲が良すぎる方なのではないでしょうか?

こんなに優しいご両親と祖父母に育てられてきたテテだからこそ、今のテテがいるんですね^^

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!

[kanren id=”6901″]

[kanren id=”6655″]

[kanren id=”6460″]

[kanren id=”4384″]

[kanren id=”6320″]

[kanren id=”6106″]

[kanren id=”6048″]

[kanren id=”6007″]

[kanren id=”5913″]

[kanren id=”5852″]

[kanren id=”5716″]

[kanren id=”5679″]

[kanren id=”5609″]

[kanren id=”5520″]

[kanren id=”5432″]

[kanren id=”5405″]

[kanren id=”5385″]

[kanren id=”5326″]

[kanren id=”5254″]

[kanren id=”5200″]

[kanren id=”5144″]

[kanren id=”5094″]

[kanren id=”5044″]

[kanren id=”4948″]

[kanren id=”4907″]

[kanren id=”4856″]

[kanren id=”4811″]

[kanren id=”4731″]

[kanren id=”4675″]

[kanren id=”4581″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる