実家はどこにある?てつや公園の場所や実家金持ち説を調査!【東海オンエア】

今回は東海オンエア・てつやの実家についての情報をまとめました。

大人気・東海オンエアのてつやさんは過去にアパートがバレてストーカー事件なんかもありましたが、そんなてつやさんの実家もどこにあるのか気になるところです。

ということでこの記事を見れば、実家の場所・てつや公園について・てつやの家族の情報を一気に知ることができます!

また、実際に東海オンエアのチャンネルで公開されている「実家の動画」も紹介していますので、より東海オンエアを楽しむことができるようになりますよ。

目次

東海オンエア・てつやの実家はどこにある?

ずばり、てつやの実家は愛知県岡崎市内にあるようです。

もちろん細かい住所については公開されていないようで、調べても情報を得られませんでした。

しかし、東海オンエアはてつやの実家でも動画撮影を行っています。

以下の動画はてつやの実家で撮影されたものです。

メンバーがランダムに数字を選び、該当する封筒の中に入っていたお金だけを使って、てつやの実家の塀から安全に?飛び降りるという企画です。

この動画を見る限り、てつやの実家にはガレージがあり、外壁もきれいで大きなおうちのようですよね。

実家の中を見ることはできませんが、今年に入ってからの企画で「てつやの実家で10日間かくれんぼ」をした動画が2本上がっています。

これらの動画では、実家のお部屋の中や間取りまで細かい情報を知ることができますよ!

実家の住所については愛知県岡崎市内という情報でしたが、実はもっと特定できそうな情報もあるんです!

東海オンエア・てつやの実家の側のてつや公園とは?

「てつや公園」は、東海オンエアの聖地として知られていますよね。

昔の動画によく映っていたようです。

この「山下公園」は、ラジオ体操を一週間やり続ける企画を行った公園とは別の公園になります。

もちろん「てつや公園」という名前の公園なわけではなく、正しい名前は「山下公園」という公園のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次