ゆめまるがてつやをいじめていた経緯や当時の状況は?現在の2人にわだかまりはない?【東海オンエア】

いまやYouTuberの中でもトップクラスの人気がある東海オンエア。

メンバーそれぞれの個性や、それを踏まえた絡みがとても面白いグループです。

そんな東海オンエアのゆめまるさんとてつやさんにいじめ問題が発覚しました!

本当にいじめはあったのか、いじめについての詳しいエピソードや、現在の2人の関係をまとめてみました!

目次

ゆめまるがてつやをいじめていたのが明らかになった動画は?

ゆめまるさんがてつやさんをいじめていたのが分かった動画は、【vs天才小学生】僕たちも素晴らしい標語を考えたいんだ!!という動画です。

小学生の考えた標語に対抗して、「東海オンエアがひねりやインパクトのある標語を考えよう」という企画でした。

動画自体はいつものように進んでいくかと思われましたが、動画が始まってすぐ、ゆめまるさんが担当した標語を発表するときに、過去のいじめ話が発覚します。(1分10秒辺りから始まります)

この動画でゆめまるさんが担当した標語は、いじめはやめようねという標語でした。

しかし、てつやさんをいじめていた過去のあるゆめまるさんが、「いじめはやめようね」という標語を担当していたため、一般的には逆の立場にあった人が標語を考えていたことになります。

確かに普通いじめられていた側が考えそうな所ですよね。

ここでゆめまるさんは、てつやさんに「そんなにいじめてない」と主張しますが、てつやさん否定しているので、実際にあった話ということなのでしょう。

またふたりは高校時代、部活動が一緒だったので、いじめというのは主に、その部活中または高校時代のことであったことを語っています。

動画内では、先輩になぐられているてつやさんをゆめまるさんが爆笑してみていたと言うような内容が語られていますね。

高校時代にやっていたことなので、ふざけの延長戦のようなものなのかもしれませんが、てつやさんはやんわりと否定しているので、程度を超えたものが多いのかもしれませんね。

まさに「壊したら 戻ることない 相手の心」ですね。

ゆめまるがてつやにしていたいじめの内容とは?

いじめの内容については、親友同士で「思い出年表」つくったら一致するにきまってらあ!!!の動画で詳しい内容が語られています。

いじめエピソード①怖い話で泣かされる

これは、ゆめまるさんがした怖い話でてつやさんが泣いてしまうという話でした。

下校中にゆめまるさんが怖い話をし始め、急に大声を出されたのに驚いたてつやさんは泣いてしまったそうです。

いじめエピソード②ジョグ中に草を持ってこさせる

これは、部活ジョグの最中にあった出来事で、この時はりょうさんもいたそうです。

ゆめまるさんはてつやさんに「あの草をもってこい」といって、てつやさんに草を持ってこさせたそうです。

ですが、実はゆめまるさんはてつやさんのことを置いていき、てつやさんはものすごく大きい草をもって追いかけたというエピソードでした。

いじめエピソード③カッパになれと言い川に入れる

これも部活のジョグ中に起きたことのようです。

ゆめまるさんが「カッパになれ」とてつやさんに言い、川の中に入れたそうです。

てつやさんは川の中で浮いたり涼んだりを永遠繰り返したとも言っています。

さらにこれだけではなく、ジャージや靴下などを川に向かって投げたために流されてしまったとも言っていました。

その後の集合時には、てつやさんだけがびしょ濡れになっていたため、顧問の先生に不審がられたそうです。

以上がこの動画で語られたいじめエピソードになります。

二人の思い出は結構過激なことをしてるというイメージですが、りょうさんの個人チャンネルの動画では、現在の東海オンエアの動画も高校時代のことと同じようなことをしているとも言っています。

後輩絡みても東海オンエアの動画は、高校当時の彼らの辛味を画面越しで見ている感じだそうw

今のゆめまるとてつやさんの当時の思い出を語るからみを見ていると、「遊びの延長でそうなってしまったのかな」と思える部分も多い気もしますが、やはりやられていたてつやさんは「いじめられていた」という認識が強いようですし、土を超えていたのだろうと察します。

ゆめまるとてつやはどこの学校に通っていたの?

ゆめまるさん、てつやさんが通っていた高校は自信らも公表しています。

その学校とは、岡崎城西高等学校ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次