【追加キャスト予想】映画東京リベンジャーズ2で追加されるキャストは誰なのかを予想してまとめてみた!

2021年7月9日に公開された映画「東京リベンジャーズ」

大人気の漫画が実写化されることで世間の注目を浴びました。

2023年に映画の続編が放映されるとのことで、次回作の内容や、追加される新キャラクターと追加キャストが誰になるのか、気になっている方も多いのではないのでしょうか。

この記事では、映画「東京リベンジャーズ2」に関して以下のことをご紹介しています。

  • 映画「東京リベンジャーズ2」の内容考察
  • 追加される新キャラクターの予想
  • 追加されるキャストの予想
目次

東京リベンジャーズ2の内容は「血のハロウィン偏」と予想されている

東京リベンジャーズ2の内容は「8.3抗争」の次に起こる「血のハロウィン編」だと予想されています。では、血のハロウィン編とは一体どのような内容なのでしょうか。

「血のハロウィン」とは「東京卍會」vs「芭流覇羅(バルハラ)」の抗争のことを指しています。この抗争が水面下で始まったのが、コミックスでは5巻の36話からであり、8巻69話の抗争収束後の総決算集会か描かれているところで一区切りになります。

現代の世界にも大きな影響を及ぼす血のハロウィン編ですが、ストーリーの内容も複雑になっています。以下では登場人物や抗争のあらすじを簡単に解説していきます。

血のハロウィン編のあらすじ

血のハロウィンという計画を考えたのは、マイキーに恩を売っていつか東京卍會を乗っ取ろうとしていた稀崎でした。稀崎は東京卍會の幹部に任命される一方で、芭流覇羅の副総長である半間やNo.3の一虎に指示していました。

8.3抗争でドラケンを救って現代に戻ったタケミチでしたが、またしても東京卍會がヒナを殺すという未来を変えることができませんでした。

さらにヒナを殺した犯人があっくん(敦)であることを知り、前回タイムリープをした時と同じセリフを聞いてしまいます。そこでタケミチは、未来を変えることができなかったことを実感します。

さらに、ドラケンは死刑囚になっており、タケミチは刑務所でドラケンと会ったことで稀崎をこのままにしておくわけにはいかないと思い、自分が東京卍會のトップになるしかないと覚悟を決めて再び過去に戻ります。

次にタケミチが戻ったのは東京卍會の集会の日でした。そこで発表されたのは、なんと稀崎が東京卍會の参番隊隊長に任命されるという内容だったのです。さらに、壱番隊隊長の場地圭介が突然現れ、東京卍會を脱退して芭流覇羅(バルハラ)に入隊することを宣言します。

幼馴染の場地が脱退することを聞いたマイキーは、タケミチに場地を取り戻してほしいと頼みます。場地を連れて帰ると約束したタケミチでしたが、場地は東京卍會の創設メンバーでもある一虎に従っていました。

そこでタケミチは、場地を取り戻したいという同じ気持ちを持つ壱番隊副隊長の松野千冬と協力して場地を説得しようとしますが場地を止めることはできませんでした。

そこから東京卍會vs芭流覇羅(バルハラ)の抗争が始まるのです。

東京リベンジャーズ2で出てくる新キャラクターは誰?

映画「東京リベンジャーズ2」で追加される新キャラクターは誰なのでしょうか。この項では予想される新キャラクターを簡単にご紹介します。

場地圭介(ばじ けいすけ)

https://aniyuki.com/ja/images-keisuke-baji/

場地は東京卍會の創設メンバーの一人です。東京卍會の新参番隊隊長の任命式の際に、内乱を起こして東京卍會を脱退した後芭流覇羅(バルハラ)へ入隊しました。

怖いイメージを持たれがちな場地ですが、松野千冬が一人で暴走族集団に奇襲をかけられていたときに救ってあげたり、東京卍會の創設時にマイキーの愛車を不良から守り抜いたりと、男らしくて仲間思いな性格をしています。

松野千冬(まつの ちふゆ)

https://aniyuki.com/ja/chifuyu-matsuno-image/

作中ではタケミチの相棒として頼れる存在である千冬。冷静かつ頼もしい存在で、人気の高いキャラクターです。千冬は中学の時に先輩と喧嘩して勝つほどの強い不良でしたが、ある日の学校帰りに20人以上の暴走族に襲撃されてしまいます。

千冬は一人で立ち向かっていきますが、流石に人数差もあったため負けそうになります。そこに助けに来たのが隣のクラスの場地でした。場地はたった一人で暴走族を一掃し、その姿に衝撃を受けた千冬は場地を心から慕うようになります。その後、東京卍會の壱番隊副隊長に就任しました。

羽宮一虎(はねみや かずとら)

https://prcm.jp/pic/original-image/id/cfVQjU6?keyword=%E7%BE%BD%E5%AE%AE%E4%B8%80%E8%99%8E&page=3

東京卍會の創設メンバーの一人である一虎は、芭流覇羅(バルハラ)のNo.3でもあり「反東卍勢力」のリーダーもしています。

一虎はマイキーの誕生日プレゼントを用意するために場地とバイクを盗む計画を立て、その計画の中でマイキーの兄を殺害してしまい少年院に入所。一虎は自分はマイキーのせいで人生が狂ったと思い込み、マイキーに対して強い憎しみの感情を持つようになります。

佐野エマ(さの えま)

マイキーの腹違いの妹であるエマは、本作の中でも二人目の主要女性キャラクターです。エマはドラケンに好意を寄せており、3回目のタイムリープの際にはドラケンに嫉妬してもらいたくてタケミチを誘惑していました。ヒナとは違って大人っぽくて頼りがいのあるところが印象的です。

佐野真一郎(さの しんいちろう)

マイキーの兄である佐野真一郎はバイク屋で働いていましたが、ある事件で命を落とすことに。作中の出演時間は他のキャラクターよりも短めになることが予想されます。

東京リベンジャーズ2の追加キャスト予想をキャラごとに紹介!

前項で新キャラクターをご紹介したので、ここからはそれぞれのキャラクターを担当する追加キャストを予想していきましょう。

場地圭介のキャスト予想

作中のキャラの見た目は黒髪ロングのストレートでセンター分けをしています。

少し怖い印象もある場地ですが、誰がキャストを担当するのでしょうか。

ネット上では、菅田将暉さん、綾野剛さん、渡邊圭佑さん、柳楽優弥さんなど、さまざまな予想がされています。かなりの重要人物になるので、知名度を重視するなら菅田将暉さんか綾野剛さんの可能性が高そうですね。

個人的には表情や目が柳楽優弥さんに似ているなと思っているので、発表を楽しみに待ちたいと思います。

https://coconutsjapan.com/entertainment/yagirayuya-kimuratakuya-katokoji/60649/

松野千冬のキャスト予想

千冬は作中では金髪マッシュの髪型をしていて、かっこいいとかわいいのどちらも兼ね備えている印象があります。

東京リベンジャーズの中でも人気キャラの千冬ですが、誰がキャストを担当するのでしょうか。

ネット上では神尾楓珠さんを予想する声が多くありました。神尾さんならかっこいいとかわいいの両方のイメージにも合うのでキャラのイメージとかけ離れる危険性はなさそうです。最近のドラマでも不良役を演じていたので本人も演技しやすいかもしれませんね。

https://fast-tokyo.com/fuju-kamio-3/

羽宮一虎のキャスト予想

作中では常人とは違うサイコパスな一面も見せる一虎ですが、誰がキャストを担当するのでしょうか。

ネット上では横浜流星さん、志尊淳さん、高杉真宙さん、神木隆之介さん、などが予想されていました。横浜流星さんは空手の経験もあるため、喧嘩シーンなどは様になりそうですよね!

https://prcm.jp/pic/original-image/id/afXt9Lc?keyword=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E6%B5%81%E6%98%9F&page=1

佐野エマのキャスト予想

ヒナに続く女性キャラクターでの重要人物であり、派手で大人っぽい印象のエマですが、誰がキャストを担当するのでしょうか。

ネット上では山本舞香さんや池田エライザなどが予想されていました。個人的には大人っぽい印象で頼りがいがありそうな山本舞香さんが似ているなと思っているので発表が楽しみです!

http://illuminaters.com/archives/10214

佐野真一郎のキャスト予想

マイキーの兄ということもあり、主演のキャストよりも年上の俳優さんがキャスティングされる可能性があります。

昔は暴走族チームの総長でしたが、登場したときはすでに足を洗ってバイク屋で働いており、好青年の印象です。誰がキャストを担当するのでしょう。

ネット上では松坂桃李さん、町田啓太さんなどの名前が上がっていました。町田啓太さんは国宝級イケメンに選ばれる程のイケメンで、好青年という印象もあるのでキャラクターとすごく合っていますね!

https://classy-online.jp/lifestyle/156711/

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は映画「東京リベンジャーズ2」の内容、追加キャラクター、そして追加キャストを考察してみました。

放映時期は2023年とされており、内容はおそらく「血のハロウィン編」だと思われます。1作目の映画はハマり役も多くかなり評判が高かったので、次回作もかなり期待ができそうですね!

東京リベンジャーズはアニメや漫画を見てからでも映画を楽しめる作品となっていますので、まだ見たことがない方は次回作の映画が公開される前に是非ご覧になってみてはいかがでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次