嫁はYouTuberトラちん!ガッチマンとの馴れ初めや離婚の噂の真相は?

YouTubeでは多くのゲーム実況配信をされている方がいますよね!
それぞれの個性を生かした配信スタイルは多種多様で、見ていて本当に面白いです。

そんなゲーム実況配信者の中でも人気を誇るガッチマンさん、

そんなガッチマンさん、じつは奥さんも「トラちん」という名前でYouTubeを配信しているYouTuberなんです!

今回はそんな夫婦で実況する異色のYouTuberトラちんさんに迫ってみたいと思います!

目次

ガッチマンの嫁トラちんのプロフィール

トラちんさんのプロフィールをまとめてみました!


出典:YouTube

  • 名前:トラちん(本名非公開)
  • 生年月日:1978年10月16日
  • 血液型:B型
  • 配偶者:有り(ゲーム動画配信者のガッチマン)
  • 子ども:有り(2人)

動画配信者であるガッチマンさんの奥様で、2児の母親でもあります。

ガッチマンさんとのゲーム実況動画以外にも、個人でYouTubeチャンネルを開設。
登録者数は10,000人を超えており、雑談をしながらの配信で人気を集めております。

2009年5月末に、『セインツロウ2』というゲームで協力プレイをし、夫婦実況デビュー。
時に協力し合い、時に足を引っ張り合う夫婦の掛け合いを見せてファンを笑いの渦に巻き込みます。

2010年1月頃に、トラちんさんが出産と育児のため引退を宣言しますが、2010年4月に復帰。

時にはお子さんも交えた「家族実況」とも言える配信でも人気を集めています。

 

トラちんさんは素顔を公開しておりませんが、イベント時にガッチマンさんと一緒に被り物をして出演されていた事があります!

いくら顔バレしないとは言え、このコスチュームで出演するあたりに、トラちんのユニークさを感じてしまいますね(^-^;

 

凄いカッコをしていますが、非常にノリが良い方ですね(笑)
ゲームの実況もご夫婦でガッツリしていますが、やっぱり掛け合いがテンポ良くて面白いです!

そこにはビジネス的な感じも一切無く、本当に自宅で楽しんでいるかのような雰囲気が見て取れます(^^♪

また、トラちんさんはイラストが非常に上手な方で、ツイッターで頻繁に絵をアップされています。ゆる~い雰囲気が可愛らしいですね(^^♪

https://twitter.com/torapop/statuses/1244092204030689280

プロフィールの絵もご自身で描かれていますし、その才能を活かしてガッチマンさんとの日々についてを綴ったコミックエッセイも出されています。

ゲーム実況配信者の人々達は一体どのような生活を送っているか。
家族の普段過ごしている様子から、大イベントに参加する話まで細かく描かれております。

ここまでゲーム実況配信者のプライベートに切り込んだ話が書かれているものは、無いかと思います。

これもお互いにゲーム実況配信を趣味として、そして仕事として理解出来ている間柄だからこそ出来るんですね!

https://twitter.com/torapop/statuses/857057471818420224

ガッチマンと嫁の馴れ初めは?

トラちんさんはガッチマンさんと2004年にニコニコ動画で実況を開始しています。
なのでお二人の出会いはそれ以前という事になりますね。

また年齢も同じですし、ゲームを始めとしてお互いの共通点も多かったのかもしれません。
ガッチマンさんのツイートからも分かるように、結婚期間も長いですよね!

 

ガッチマンと嫁に離婚の噂!出どころは?

ガッチマンさんとトラちんさんの事を調べていると、何故か「離婚」というキーワードが出てきます。

結論から言いますと、お二人は離婚をしておりません。

離婚に発展するような喧嘩をしたとか、不仲である事を感じさせる発信は全くしておりませんので、完全なデマ情報かと思います。

出典:Twitter

ツイッターのプロフィールに「ガッチマンの嫁」と記載していますしね!

今でも仲の良い雰囲気が伝わってきます(^^♪

まとめ

トラちんさんについてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

ガッチマンさんとの夫婦としての活動を見ていると、とても仲が良いと伝わってきます!
また、イラストや漫画等の個人的な活動も積極的に行っております。

今後もご家族を巻き込んで、ワイワイと楽しい動画を配信して欲しいですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”8731″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる