【熱愛確定】東海オンエア・としみつとまこちは付き合ってた!?匂わせと目撃情報まとめ

YouTuberとして莫大な人気を誇る東海オンエアのメンバー・としみつさん。

以前からYouTuberのまこちさんとの交際が匂わせにより噂されていました。

その噂がとある目撃情報を機にほぼ確定となったようです…!

利光とまこちさんの交際を証拠付ける目撃情報や匂わせ情報についてをまとめました。

目次

東海オンエア・としみつとまこちに交際説が浮上したきっかけは?

2019年の夏頃から、東海オンエアのとしみつさんとまこちさんの関係が世間で話題になりました。

まこちさんのインスタ投稿への良いね率が高いことから、二人の関係を疑う声が…

その後二人の匂わせのような投稿等で更に関係を疑う声が大きくなります。

まこちってどんな人?

まこちさんの簡単なプロフがこちら!

https://yahoo.jp/mNyNmh
  • 名前/チャンネル名:まこ/まこち
  • 本名:門澤真子(かどさわまこ)
  • 生年月日:1998年2月6日生まれ
  • 身長:155cm
  • 出身地:福島県郡山市
  • 得意料理:揚げ豆腐

2015年に動画配信アプリ「MixChannel」で同じ高校に通っていたみなみさんとのユニット「まこみな」でデビューしたことで人気となりました。

「まこみな」の双子ダンスが女子高生に大人気だったんですよね!

現在も「まこみな」として、そしてYouTuberとしても活躍されています。

東海オンエア・としみつとまこちの匂わせ

お二人の匂わせについてご紹介していきましょう!

まずは2020年1月2日に投稿されたお二人のTwitter。

まずはとしみつさん。

そしてまこちさん。

としみつさんは箱根に行ったと投稿、そしてまこちさんは浴衣姿を投稿。

一緒に箱根旅行に行ったのではないかと噂されています。

そして東海オンエアのYou Tube動画に偶然写ってしまったとしみつさんの携帯の待受画像の女性がまこちさんににている言われています。

https://yahoo.jp/TTpk3-c

確かにこれはまこちさんご本人でしょうねw

東海オンエア・としみつとまこちの目撃情報!

そしてお二人の交際が決定打となったのが、2020年8月12日にでた目撃情報です。

とある方がとしみつさんと彼女さんを目撃。

https://www.youtube.com/watch?v=BQLnvcf5gRk

このつぶやきに対してDMを送った方がいらっしゃり、結果一緒に買物をしていた彼女さんとして名前が上がったのがまこちさんであり、目撃した本人もまこちさんであることを認めていました。

https://www.youtube.com/watch?v=BQLnvcf5gRk

この一連の流れで、としみつさんとまこちさんの交際が発覚。

この件については、コレコレさんというYouTuberの動画で2020年8月15日に取り上げられていました。

動画で取り上げられたことで信憑性も余計増しますよね。

としみつさんも一緒に買物をしているくらいなので、あまり隠す気もないのかもしれませんね。

東海オンエア・としみつはアナウンサーとの噂も!?

まこちさんと交際が発覚したとしみつさんですが、まこちさんと交際していたさなか、お天気アナウンサーの沖田愛加さんとの噂も浮上していました。

きっかけはとしみつさんと沖田愛加さんの東京ディズニーランドや沖縄旅行へ行った時期が一緒であり、SNSに投稿した文章も似ていたことからはじまりました。

この噂についてはガセネタで、としみつさん自身が交際を否定されています。

動画内ではとしみつさんに別の彼女がいること、そして彼女を携帯の待ち受けにしていたところその待受が動画に写ってしまい、その待受の女性が沖田愛加さんに似ているということから噂になったと話しています。

上で紹介した形態の画像が沖田愛加さんだという噂もあったようです。

確かに沖田愛加さんとまこちさん、少しお顔が似ている気もしなくもないような…?!

ちなみにとしみつさんと沖田愛加さんは友達関係ではあるようです。

東海オンエア・としみつとまこちが共演!

としみつさんとまこちさんは、東海オンエアの動画内で共演(?)されています。

かわいいYouTuberの動画を見て、可愛いと思ったときに100円を入れていくという動画。

まこちさんは2分35秒あたりからの登場となっています。

画像での出演ですが、お二人の交際を知ってみていると、まこちさんの動画を見るとしみつさんの顔を見てしまいますねw

東海オンエア・としみつとまこちの事務所も交際を認めた!?

2020年9月24日、としみつさんとまこちさんの熱愛が文春砲によって取り上げられました。

記事の中では、としみつさんが所属するUUUMとまこちさんの所属するエイベックス、お二人の交際については認める発言をされています。

交際について、としみつが所属するUUUMに確認すると、 「としみつは、まこさんと仲良くさせていただいております。また、本件においてプライベートのことはクリエイター本人にまかせております。あたたかく見守っていただけますと幸いです」と回答。  まこが所属するavexはこう回答した。 「プライベートのことは本人に任せておりますが、としみつさんとは仲良くさせていただいていると聞いております。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

とても円満な交際であることが伺えますよね!

東海オンエア・としみつとまこちの交際に対する世間の声は?

としみつさんとまこちさんの交際については、世間でも祝福する声が多く呟かれています。

https://twitter.com/10msm30/status/1287433638598946817?s=20
https://twitter.com/maria__second/status/1284076273954742274?s=20

彼女とのことは度々動画内でつぶやいていたとしみつさん。

ファンも祝福しているようですね。

まとめ

いかがでしたか。

東海オンエアのとしみつさんとまこちさんの交際についてをまとめました。

お二人の交際についてはほぼ確定だと思われます。

匂わせや携帯の画像なんかも、お二人の大好きな気持ちが伝わってきますよね!

共演動画ではなんだかドキドキしちゃいますw

ファンもお二人の交際を祝福している声が多いですし、ぜひ末永くお幸せに交際を続けてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる