妹のプロフは?椿泰我の兄弟情報をまとめ!画像や妹とのエピソードは

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)の椿泰我さんはメンバー想いでお兄さんの感じが出てますよね。

そして顔に優しさが滲み出ているように性格もいいと評判です。

そんな椿泰我さんはIMPACTors(インパクターズ)の中では先輩ですがよくメンバーからいじられて可愛がられていますよね。

椿泰我さんは子役から芸能界で活躍されていてドラマやCMなどにも出演されていましたし、芸能活動のことなどで他のメンバーからの相談もされているのではないでしょうか?

今回はそんな椿泰我さんの兄弟について調べてみました。

目次

椿泰我の妹のプロフィール!画像は?

https://hunt-a-job.com/tsubaki-taiga-kanojo/

椿泰我さんのご兄弟の情報ですが、妹さんがひとりいるようでどうやら2歳下だそうです。

雑誌のインタビューなどで良く妹さんの話などされているようですよ。

しかし妹さんは一般の方なのでかなり探してみたのですが全く画像は見つかりませんでした。

椿泰我さんが現在24歳なので妹さんは22歳だと思われます。(2022年10月現在)

残念ながら画像は見つかりませんでしたが、椿泰我さんの妹さんですからかなり美人ではないかと予想できますよね!

お兄さんの椿泰我さんがぱっちりおめめなので似ているのであればお綺麗でしょうね。

椿泰我の妹とのエピソードは?

どうやら椿泰我さんと妹さんはかなり仲が良く一緒にお出かけされるとの情報がありましたよ。

また妹さんの振袖姿を見て素敵と話されていたそうです。椿泰我さんは妹さんが大好きなんですね!

このエピソードからして兄妹仲が良いのがわかりますね。

そして妹さんは椿泰我さんが雑誌に載っているものは購入されているんだとか。

それも椿泰我さんが写っているものは全て手に入れられていて、お兄さんにサインをしてもらっているんですって!

そして妹さんは椿泰我さんのお下がりの洋服を着ているとの情報もありましたよ。

家族で洋服を着回すことは良くありますよね。

歳が近いとなれば趣味も合うのではないでしょうか。

椿泰我さんがお洒落だから着ている服を欲しくなるのもわかります。

また妹さんの反抗期がきた時は優しく注意されたそうで妹思いのお兄ちゃんであることが伺えますね。

こんなにかっこいいお兄さんで優しいでしょうから妹さんは幸せですね。

椿泰我の父親と母親はどんな人?

椿泰我さんのお父様の詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし椿泰我さんのご両親は椿泰我さんが出演されていた舞台を観に行かれてたそうですよ。

椿泰我さんがイケメンなのでお父様もお顔立ちが整っていそうですよね!

椿泰我さんをダンディにした感じのイメージでしょうか?

そしてお母様は椿泰我さんと仲の良い向井康二さんとも仲良しで手料理やお弁当を向井康二さんに作ってあげているそうです。

また電話もするほどなんだとか。

向井康二さんとの交友関係は家族公認の仲なんですね!

なんともジャニーズファンとしては羨ましいエピソードです。

そしてまた椿泰我さんのお母様ですから綺麗な方なんでしょうね。

椿泰我の家族エピソードは?

https://www.oricon.co.jp/news/2220744/full/

どうやら椿泰我さんは家族には「筋肉」と呼ばれているとの情報がありましたよ!

家族からもあだ名が筋肉と呼ばれるほどのお墨付きの肉体ですよね。

確かに椿泰我さんはジャニーズらしからぬムキムキ筋肉で鍛えられた身体が彫刻のようで美しいですもんね!

でも家族みんなに呼ばれているのでしょうか?

家族にそんなあだ名で呼ばれるなんて楽しいご家庭ですよね。

そしてなんと堂本光一さんと椿泰我さんのお父様が同じ歳だそうで堂本光一さんをパパと呼んでいたとか!

また大晦日のテレビ番組に出演した際に二宮くんがIMPACTors(インパクターズ)を紹介した時にお母様が嬉し泣きをしてしまったそうで椿泰我さんもつられてうるうるしちゃったそうです。

ジャニーズJr.に入所して芸能界の厳しさを目の当たりにしてきたお母様ですから椿泰我さんの努力が実って感動しちゃったのではないでしょうか!

またお母様と妹さんがライブでは椿泰我さんのメンバーカラーの黄色で統一した洋服で行かれたそうですよ。

家族総出で応援してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!しかも黄色は目立つ色なので客席でも見つけやすそうです!

まとめ

椿泰我さんの妹さんの詳しいプロフィールは見つかりませんでしたが、兄弟仲の良いエピソードが知れましたね。

妹さんは椿泰我さんを頼っていて慕っているのがわかりますよね。

また椿泰我さんも妹さんを大事にしている様子が伺えました。

そしてお父様やお母様の詳しい情報も見つからなかったのですが、ご家族で椿泰我さんの舞台を観に行かれたりされていて応援されていましたね。

家族が応援してくれていることで芸能界のお仕事を頑張れますし、心強いと思います。

そんな家族仲の良い温かい家庭で育たれたからこそ椿泰我さんは優しい素敵な男性に成長されたんですね。

これからメディア出演が増えていくでしょうし、そうなるともっと椿泰我さんのご家族の話が聞けるでしょうね。

今後の活躍が楽しみのIMPACTors(インパクターズ)から目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる