【ガーシー砲】宇野実彩子の暴露をまとめ!TAKUYA∞との馴れ初めから破局理由・AAAの関係もまとめ

エイベックス所属のAAAのメンバーである宇野実彩子さんは1986年7月16日生まれで、2022年で36歳だそうです。

歌手だけでなく女優としても活躍されていますし、スタイルも良いので写真集も発売されていますよね!

そんな宇野実彩子さんもガーシー砲により、UVERworldのTAKUYA∞さんと過去に付き合っていた事が暴露されました。

そこで、宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんとの馴れ初めから破局理由についてご紹介しましょう!

目次

宇野実彩子とTAKUYA∞の馴れ初めは【ガーシー砲】

宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんとの馴れ初めについてですが、ガーシー砲によると、ガーシーさんは元々TAKUYA∞さんと知り合いだったそうです。

しかし、TAKUYA∞さんから一時期全く連絡が来なくなり、ある日突然連絡が来たと思ったら、TAKUYA∞さんが柴咲コウさんと別れたという連絡だったそうです。

柴咲コウさんは一緒にいる時に携帯を弄ったりする事が嫌だったそうで、ある日TAKUYA∞さんが携帯を弄っていたら鍋に携帯を入れてしまったそうです…。それが原因で2人は別れたようですね。

そしてガーシーさんはAAAの元メンバーである浦田直也さんと知り合いで、浦田さんを通じて宇野実彩子さんとも面識があったそうです。

その後、TAKUYA∞さんがガーシーさんのバーに来ている時に、AAAが大阪でライブをやっていた為、ガーシーさんが宇野実彩子さんに連絡をして、「TAKUYA∞が店に来ているから来る?」と言って来る事になり、そこで意気投合したとの事でした。

ガーシーさんとTAKUYA∞さんは昔から仲が良かった為、宇野実彩子さんと付き合ったという報告もきちんと受けていたそうですよ。

宇野実彩子とTAKUYA∞の破局理由は?

宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんが付き合っていた時期はかなり前との事でした。

ガーシーさんの話では具体的に付き合っていた時期については明かされませんでしたが、柴咲コウさんと別れた後の話という事は確かですね。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんの熱愛が報道されたのは2008年で、2010年には破局報道が出ています。

そして、TAKUYA∞さんは2016年にご結婚されていますので、宇野実彩子さんとお付き合いされていた時期は2010年から2016年の間のどこかという事になりますね。

また、ガーシーさんの話に出てきたAAAの大阪でのコンサートは2012年から開催されていますので、2012年以降でしょう。

https://spice.eplus.jp/articles/288321https://www.instagram.com/p/CjNjYgIP0Z0/

そして破局理由については、ガーシーさんの話には一切出てきませんでした。

破局した際にもTAKUYA∞さんからガーシーさんに連絡が来たようで、付き合ってから1~2カ月程で別れたとの事でした。

ですから、付き合っていた期間は短いようですね。お2人ともアーティストで忙しい毎日だったでしょうから、多忙によるすれ違いが原因かもしれませんね…。

宇野実彩子とガーシーの関係は?

宇野実彩子さんとガーシーさんは同じAAAのメンバーだった浦田直也さんを通じて知り合いだったようです。

浦田直也さんがAAAのメンバーをガーシーさんのお店に連れて来て顔見知りになり、ガーシーさんは宇野実彩子さんの連絡先も知っていたようです。

https://www.instagram.com/p/ChTa7GUJhOO/https://www.instagram.com/p/Ch4gd3hvv8G/

TAKUYA∞さんを宇野実彩子さんに紹介したのもガーシーさんですが、宇野実彩子さんはTAKUYA∞さんとお付き合いをされてから、ガーシーさんとの連絡を絶ったとの事でした。

その理由についてはガーシーさんも分からないようですが、TAKUYA∞さんと付き合ってからは一切連絡が取れなくなったようです。

ですから、それ以降2人は顔を合わせていないのでしょうね。

宇野実彩子はAAAをやめたがっていた?

ガーシーさんのお店にはAAAのメンバーも来店していたようで、AAAの不仲説についても語っていました。

AAAの元メンバーである伊藤千晃さんは、エイベックスの社長である松浦勝人さんと過去にお付き合いをされていたそうです。

その事をメンバーも知っており、社長の恋人という事で明らかに差別をされているとメンバーは訴えていたとの事でした。

不仲説についてはAAAのマネージャーからガーシーさんは聞いていたようで、唯一日高光啓さんだけがメンバー全員と仲が良く、うまく仲を取り持っていたそうです。

そして過去にガーシーさんのお店に浦田直也さん、宇野実彩子さん、與真司郎さんが来て、マネージャーさんにAAAを辞めたいという事をずっと訴えていたそうです。

その他のメンバー同士も色々あるようで、宇野実彩子さんは過去にAAAのメンバーである與真司郎さんや西島隆弘さんと熱愛の噂がありました。また、伊藤千晃さんと三角関係なのでは?という噂もありましたので、複雑な関係だったのかもしれませんね…。

また、その後伊藤千晃さんはご結婚されてグループを脱退していますし、リーダーだった浦田直也さんも脱退してしまいましたよね。

色々な経緯があり、2020年12月31日で活動休止となったのでしょうが、ファンにとっては非常に寂しい事ですよね…。

ガーシーは宇野実彩子以外のAAAのメンバーとも仲が良かった?

ガーシーさんはAAAの他のメンバーとも仲が良かったようです。元々知り合いだったのは浦田直也さんのようですが、他のメンバーもガーシーさんのお店に来ていたそうですよ!

また、浦田直也さんや宇野実彩子さんはライブでガーシーさんを見かけると手を振ってくれる程仲は良かったとおっしゃっていました。

AAAのマネージャーさんとも仲が良かったようですから、AAAの不仲説や伊藤千晃さんがエイベックスの松浦社長と付き合っていた事をご存知だったのでしょうね。

ただ、浦田直也さんに関しては、売れてからはあまり連絡が来なくなったそうです。ガーシーさんがLINEをすると返事は返ってくるとの事でした。

浦田直也さんもメンバーをガーシーさんのお店に連れてくる程ですから、信頼していたのでしょうね。

まとめ

AAAは人気が高く、メンバー全員が歌も上手く心に響く曲を出していましたので、ファンの方も多かったでしょうね。

ただ、メンバーの人数が多いが故に色々なトラブルや悩みもあったのかもしれません。

今回ガーシーさんによってAAAの不仲説も暴露されてしまいましたが、解散した訳ではなくあくまで活動休止ですから、いつかまた活動を再開する可能性もあります。

今は個々に活躍されていますが、いつかまた活動再開してくれる事を願いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次