【元仕事仲間】ウタエルとハモレルの関係や現在の関係を調査!ハモレルの正体も!?

歌ってみた系YouTuberとして活躍中のウタエルさん。

基本的に動画への出演はお一人なのですが、いくつかの動画にはウタエルさんと似たような風貌の歌い手がいますよね?

その名はハモレルさん。

ウタエルさんのように仮面を被り、その仮面の額には「鱧」の文字…。そしてウタエルさんの白とは対照的な全身赤のスタイルをしているのですが、あまり個人的な情報がありません。

今回はそんなハモレルさん自身についてや、ウタエルさんとの関係について調べてみました!

目次

ウタエルとハモレルは元仕事仲間だった!

まずはハモレルさんが出演している動画を見てみましょう!

動画や歌詞の内容が酷いですが(笑)
しかし「ハモレル」の名前通り、とても上手にハモっている事が分かります。

ウタエルさんとは違った力強い雰囲気の良い声をしていますよね!とにかく歌が上手いので、素人では無いと思われます。

実はこの人物に関してはツイッター上で、ウタエルさんがファンの方に説明しております。


出典:Twitter

「元々仕事仲間です」との回答をされていますね!この事からウタエルさん同様、音楽関係の方だと分かりました。

このようなノリの動画内容にも合わせていける辺りに、元仕事仲間である事を感じてしまいます(^-^;
しかし一体どんな人たちが集まる職場だったんでしょうかね(笑)

ウタエルのちゃんねるにハモレルが出なくなった理由は?

ウタエルさんと同様に人気が上がってきたハモレルさんですが、次第に動画で見かけなくなってきます。

ファンの方々もそんな状況が気がかりだったようで、心配する声まで上がっていました。


出典:YouTube

「音楽活動を止めてしまったのでは?」「クビになったのでは?」等、色々な噂が立っていたのですが出演しなくなった理由が、ウタエルさんの動画内で判明します。

どうやらハモレルさんは本業の方が忙しくなってしまい、出演する時間が無くなってしまった様子。

ウタエルさんもハモレルさんの休止に対して残念な気持ちを歌にしておりますが、いつかまた戻って来てくれる事も信じて活動を頑張っていくと言っていますね!

動画内でのコラボは暫く見られなさそうですが、引き続きパートナーという関係は持ち続けているようです。

それだけハモレルさんの存在は大きかったのだと思います。ハモレルファンも結構沢山いた事が分かります。


出典:YouTube

ハモレルの正体は一体誰なの?

元々の仕事仲間という間柄であるハモレルさんですが、一体誰なのか気になりますよね。

その正体とされているのが「ニホンジンプロジェクト」というエンターテイメント集団のメンバーで構成されているユニット「ニホンジン」のエムサイズ佐久間さんです。

https://twitter.com/emusakusan/statuses/992693342038192128
  • 名前:エムサイズ佐久間
  • 所属:ニホンジン
  • 担当:ボーカル、作詞、作曲

歌も上手く、作詞や作曲も出来ると言う点からウタエルさんと共通点がありますよね。

少なくても音楽関連のお仕事をされていると思われますし、素晴らしい息の合った掛け合いも元々の仕事仲間であった事が可能にしているのでしょうね!

ちなみにハモレルさんとエムサイズ佐久間さんの目元を比較してみるたのですが、何となく似ているような気もします。

出典:YouTube、Twitter

まとめ

歌ってみた系YouTuberのウタエルさんとハモレルさんの関係についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

上手なハモりや歌でウタエルさんと共に人気を集めてきており、ハモレルさんのファンになる方も多くいました。

そんなハモレルさんの正体はエムサイズ佐久間さんであるとされておりますが、これはあくまで推測なので本当の所はわかりません。
しかし声の質や音楽経歴等からも、かなり可能性が高いと思われます。

ハモレルさんのYouTube出演休止については、ウタエルさんやファンの方々には淋しい結果となってしまいました。

今後復帰をする事も十分に考えられますので、またお二人での活動が見られるよう引き続き応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (0件)

  • エムサイズさくまさんが現在メロガッパと言うユニットを組んでいる事を踏まえた記事にしてくれたら及第点でした。

  • エムサイズさくまさんが現在メロガッパと言うユニットを組んでいる事を踏まえた記事にしてくれたら及第点でした。

コメントする

目次
閉じる