渡部建の現在のバイト先は豊洲市場のどこ?芸能界復帰は不可能か?

2020年に不倫報道が出たことで、現在も活動休止中のアンジャッシュ・渡部建さん。

21月に謝罪会見を開くも、非難が殺到し失敗…

未だにメディアの前に姿を見せることはありません。

そんな渡部建さんは、現在は豊洲市場でアルバイトをしているという情報があります。

一体豊洲のどこでアルバイトをしているのでしょうか。

渡部建さんのバイト先について調査してみました。

渡部建のアルバイト先は豊洲のどこ?

渡部建さんのアルバイトについてはこちらの記事に2021年2月22日のスポニチに記事にこのように書かれています。

 不倫騒動で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(48)が東京・豊洲市場でアルバイトとして働いていることが21日、分かった。年明けから働き始め2カ月弱になる。魚介類などを取り扱う大手仲卸店で、荷物の運搬や整理などの仕事をしている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/22/kiji/20210221s00041000744000c.html

 市場での仕事は深夜0時すぎから翌朝までのハードワーク。残業で帰りが午後になることもあるという。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/22/kiji/20210221s00041000744000c.html

深夜から翌朝まで豊洲の卸売店にて荷物の運搬や整理をするアルバイトをしているようです。

この条件に合うアルバイトを調査した所、似たような物を見つけました。

https://baito.mynavi.jp/cl-002406701247/job-45892786/

時給は1,200円なので、メディアで活躍していた頃の渡部さんの収入とは格段に違うかもしれませんが、こういった所で真剣に働く姿には好感が持てますよね!

仕事場での渡部さんの仕事態度はとても良いようで、評判も良いんだそうです。

市場関係者は渡部について「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。当初はイメージも良くなかったけど、見直した」と話している。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E8%B1%8A%E6%B4%B2%E5%B8%82%E5%A0%B4&ei=UTF-8&aq=-1&oq=#86d960bbbe1eeb47c9d33b4e380c9293

渡部建に豊洲でのバイトを進めたのは佐々木希だった

そもそも渡部建さんが豊洲でのバイトを始めたのが2021年の年明けから。

12月の記者会見が失敗に終わったことで、芸能界復帰の時期を延ばしアルバイトを始めたのかもしれませんね。

このアルバイトは妻である佐々木希さんが進めたといいます。

 周囲の関係者は「家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです」と明かした。

結果として少しずつですが真剣に働く姿が見直されているようですし、良い方向に向かっているのかもしれませんね。

ちなみに佐々木希さんも、バリバリモデルや女優業をこなしているようです。

変わらずお美しい!!

お家ではバレンタインのクッキーを焼いたり、手作りの料理を振る舞ったり、家族関係も修復しているようです。

スポンサーリンク

渡部建の芸能界復帰はいつになるのか?

現在アルバイトに励んでいる渡部建さんですが、12月の芸能界復帰は叶わず、一体いつ芸能界に復帰する予定なのか。

実際の復帰に関しては全く情報がありませんし、復帰は無理なのではという声もチラホラ見られます。

ちなみに現在は渡部建さんの復帰を望まない声と望む声、半々程度のつぶやきが見られました。

個人的にももう十分叩かれて反省しているように思いますし、妻である佐々木希さんも頑張っているからこそ、復帰という選択肢も合っても良いと思います。

まとめ

渡部建さんの豊洲市場でのアルバイト先についてまとめました。

実際どこでアルバイトをされているかの情報はありませんでしたが、似たようなアルバイトは発見することはできました。

深夜から朝にかけてもバイトということで、とても大変なお仕事を頑張ってされているのだと思います。

まだまだ復帰の文字は見えてきませんが、個人的には渡部建さんの芸能界復帰にむけての現在の姿を応援したいなとおもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です