【画像】矢田亜希子と押尾学の共演ドラマを紹介!共演中の2人の関係は?

40歳を過ぎて尚、抜群の美貌を誇っている矢田亜希子さん。

そんな矢田亜希子さんの黒歴史とも言える、押尾学さんとの関係が気になります。

矢田亜希子さんと押尾学さんの共演ドラマは何だったのか。

また、共演中の2人の関係とは。

ということで、矢田亜希子さんと押尾学さんとの共演ドラマや共演中の関係についてまとめてみました。

目次

矢田亜希子と押尾学の共演ドラマと画像を紹介!

https://www.pinterest.jp/pin/362891682477473021/

矢田亜希子さんと押尾学さんの共演ドラマについて、見ていきたいと思います。

矢田亜希子さんと押尾学さんの共演ドラマは、2000年にフジテレビで放送された「やまとなでしこ」が有名だと言えます。

また、「やまとなでしこ」以外にも、2005年4月からTBSで放送された「夢で逢いましょう」でも共演をしています。

Twitter
https://rubese.net/lpedia001/target.php?name=%E7%9F%A2%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%B8%8C%E5%AD%90&id=67106

「やまとなでしこ」は誰もが共演していたことを知っていますが、「夢で逢いましょう」でも矢田亜希子さんと押尾学さんが共演していたんですね!

矢田亜希子さんも押尾学さんも数多くのドラマに出演を果たしていますので、もっと多くのドラマで共演しているのかと思いきや、この2つのドラマだけだったので、私自身意外な結果に驚いています。

とは言え、ドラマ共演を果たすことで距離を縮めていくことは良くある話です。

矢田亜希子と押尾学の付き合うきっかけとなったドラマは何?

https://www.pinterest.jp/pin/362891682477473021/

ドラマ共演を果たすことで、距離を縮めていった矢田亜希子さんと押尾学さんですが、付き合うきっかけとなったドラマは何だったのか…

私自身付き合うきっかけとなったドラマは「やまとなでしこ」だと思っていたのですが、どうも違ったようです。

最初の共演は2000年の「やまとなでしこ」でしたが、確かにこの時にも仲は良かったかもしれませんが、あくまでも出会ったきっかけのドラマと言えます。

その後、付き合うきっかけになったドラマは、「夢で逢いましょう」だったのです。

ちなみに、ドラマでは矢田亜希子さんに対して押尾学さんがプロポーズをすると言うことで、実際と同じ状況だったのでは無いかと勝手に想像しています。

恋人役同志だと、お互い役の中だけでなく現実でも恋をしているような感覚になると耳にしたことはありますが、やはりお互い美男美女ですし、初めは役の中だった恋愛感情がプライベートな部分にも出てきたのではないでしょうか。

そんなお二人の恋愛ですが、周囲からは反対の声が多かったようです。

矢田亜希子と押尾学の結婚報道は?

https://ameblo.jp/sgi7thiw/

矢田亜希子さんと押尾学さんの結婚には数多くの逆風が吹き荒れていました。

なぜなら、押尾学さんの評価がすこぶる悪かったからです。

https://entamequeen.com/18033.html

誰がどう見ても評価が悪いのが伝わってきます…w

2005年12月に矢田亜希子さんと押尾学さんが揃って成田空港に現れ、手を繋いでいるだけでなく、左手の薬指には既に指輪があるという誰が見ても婚前旅行だということが報じられました。

共演ドラマ「夢で逢いましょう」の放送は2005年の4月からなので、共演中もしくは共演後すぐに交際に至ったのでしょうね。

しかしながら、結婚に至るまでには押尾学さんの悪い癖が発覚することになるのです。

矢田亜希子さんと交際中だった押尾学さんが、グラビアアイドル長崎莉奈さんとのツーショットデートが報じられたのです。

それでも、二人で愛を育み、2006年11月に結婚をし、2007年11月には第1子となる男児を授かっているのです。

当時の矢田亜希子さんと言えば、人気絶頂の頃で人気を欲しいままにしていて、世の男性ファンを落胆させてことは間違いありません。

しかし押尾学さんとの交際結婚によって矢田亜希子さんのイメージは悪化し、2006年4月から放送されたフジテレビのドラマ『トップキャスター』への出演を最後に女優としての活躍はあまり見られなくなりました。

また長年勤めてきたアフラックのCM契約も2006年7月28日で終了となったようです。

押尾学さんの印象がそれだけ悪く、その影響力は本当に凄まじいですね…

ちなみに、インターネット上では今で、矢田亜希子さんが押尾学さんさんと結婚したことに対して、否定的な意見が数多くあるんです…

またインターネットに限らず、私自身も矢田亜希子さんを「矢田ちゃん」と呼ぶほどのファンでしたし、正直結婚相手が押尾学さんと聞いて、衝撃を受けたのは今でも覚えています。

これで、矢田亜希子さんが押尾学さんと幸せになっていたら良かったのですが…

まとめ

https://ameblo.jp/akiko-yada/entry-12446127537.html

矢田亜希子さんと押尾学さんの関係について、色々見てきました。

矢田亜希子さんと押尾学さんは、ドラマ共演がきっかけで付き合うことになり、結果的には結婚に至っています。

また、共演ドラマに関して、多くの人は「やまとなでしこ」だと思っているようですが、実は「夢で逢いましょう」なのです。

ドラマ共演で2人の仲が深まっていったことは間違い無いと言えますし、ドラマ同様に押尾学さんが矢田亜希子さんにプロポーズをしたと推測されています。

しかしなら、矢田亜希子さんの人気が高かったことや、押尾学さんの印象がすこぶる悪かったことから、当初より良く思っていないファンも数多くいたことも分かっています。

とは言え、矢田亜希子さん自身の人生ですので、後悔しない人生のためにも、今後の女優活動に期待をしたいと思います。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”14290″ target=”_blank”]

[kanren id=”14157″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる