再婚の予定なし!矢田亜希子の再婚相手と噂された木村はデマだった

矢田亜希子さんにとって唯一の黒歴史とも言える結婚話。

そんな矢田亜希子さんの続・結婚話、再婚についてが気になります。

矢田亜希子さんの再婚相手と噂された「木村」とは一体誰なのか。

また、デマだったのか。

ということで、矢田亜希子さんの再婚についてまとめてみました。

目次

矢田亜希子が再婚する気がない理由は子供への愛情?!

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/17_9_r_20200805_1596626332050012

矢田亜希子さんが押尾学さんと離婚したのは2009年なので、2020年現在既に11年が経過していることになります。

矢田亜希子さんには2020年現在13歳というお年頃の息子が居ますので、少なからず再婚しない理由の一つであることは間違い無いといえます。

そして矢田亜希子が再婚する気がない理由に、子供からの言葉も関係しているのでは!?と言われています。

矢田亜希子さんは2017年12月26日に放送された『明日は我がミーティングSP』に出演した際、息子に「彼氏がいたらどうする?」と聞いてみた所、『うーん、いらないんじゃない?』と言われたと話していたそうです。

これって息子的には「お父さんとなる人は必要ない」「お母さんと2人が良い」と遠回しに言っているような感じではないでしょうか。

当時10歳前後の年齢だと思いますので、それなりに息子さんも理解はできる年頃ですしね。

このような言葉を受けて、矢田亜希子さんも再婚に消極的になってしまったのかもしれませんね。

また、再婚する気がない理由でもう一つ大きいのは矢田亜希子さんの稼ぎだと私は考えます。

数年前の矢田亜希子さんと言えば、女優としての仕事やCMがことごとく減少していった時期があります。

理由は誰もが分かっている元旦那である押尾学さんなのですが、そんなどん底から這い上がって今では、女優としても活動していますし、何と言っても路線を変更したのか、バラエティ番組で色々と見掛けることが増えてきたのです。

そのため、全盛期とまでは言いませんが、それでも露出が増えてきたことは間違い無く、収入が増えたことで、子供を養うことが可能となったのです。

矢田亜希子さんの年収と言えば、公表こそされていませんがブログもやっているなど、月収で100万円以上ともいわれています。

ということで、子供を養うことが出来るほどの収入があるからこそ再婚をしないと思いますので、ある意味噂されているようにこちらの理由の根本にも子供への愛情が含まれています。

矢田亜希子の再婚相手と噂された木村は占い師だった!

https://instagrammernews.com/detail/2220404363028729077

矢田亜希子さんには「木村さん」という再婚相手と噂された人が居たのですが、実はその「木村さん」というのは占い師でした。

矢田亜希子さんの再婚相手と噂された木村さんは、2013年に放送された「人生の正解TV~これがテッペン」で矢田亜希子さんが40歳前後で再婚すると予言したのです。

https://twitter.com/hilldesu/status/1164785246182600705

その話から尾ひれはひれが付いて、結果的には、「矢田亜希子さんの再婚相手が木村さん」というありもしない噂が立ったのでした。

とは言え、矢田亜希子さんの再婚相手が木村さんと言う訳では無く、正確には矢田亜希子さんの再婚を予言したのが占い師である木村さんだったのです。

ちなみに、この木村さんは、木村藤子さんと言う占い師だったのです。

ちなみに、木村藤子占い師が矢田亜希子さんの再婚相手として示したのが、「息子を大人にした感じ」「ずんぐりむっくりした人」「職業が俳優か俳優兼別の仕事」と占っているのです。

また木村さんは矢田亜希子さんに40歳で再婚すると鑑定。

その40歳が2020年ということで、ファンの皆さんも気にしている人は多いのではないでしょうか。

2019年頃から再びテレビ出演が増えてきている矢田亜希子さんですが、特に男性との恋愛について取り上げられていませんので、再婚の可能性は低そうですが…

2020年はまだ少しありますし、電撃婚なんてこともあるかもしれませんが…

矢田亜希子は押尾学と離婚後実業家と噂になったことも!

https://endia.net/yada-akiko-saikon

2013年に矢田亜希子さんは40代の実業家の方と付き合っていると噂になっていました。

矢田亜希子さんと噂になった実業家の男性とは、飲食店だったり花屋だったりと言ったように、数多くの店舗を経営している方だということです。

そもそもなぜ噂になったのかと言うと、軽井沢でのデートが目撃されたことがあったのです。

また、一説には実業家としてだけでなく、ホストなのではとも噂になっていましたが、実際にはどうなのかは公表されていませんでした。

噂になったのが2013年ですでに7年経っていますが、特に二人の関係について現在取り上げられていないこともあり、すでに破局してしまった線が濃厚なのではないでしょうか。

矢田亜希子の好きなタイプはどんな人?

https://www.mercari.com/jp/items/m61252372694/

矢田亜希子さんは自身の理想のタイプについてこの事をあげています。

  • 思いやりがある人
  • 一緒にいて安心出来る人
  • ウソをつけない人

穏やかな感じの方が好きなのかなと言う印象を受けました。

また矢田亜希子さんと言えば、バツイチで元旦那が超問題児の押尾学さんだったことは有名な話です。

そんな矢田亜希子さんの好きなタイプについては、実際問題公表されていないことから何とも言えないのですが、少なくとも押尾学さんみたいな雰囲気の男性がタイプであることは間違い無いと言えます。

押尾学さんと言えば、長身でありイケメンでもあり、行動力があるワイルドな男性だということが分かります。

押尾学さんは行動に難があっただけで、それ以外はモテる要素があるだけに、矢田亜希子さんも惚れたこと間違いありません。

ちなみに、好きなタイプとは関係ありませんが、矢田亜希子さんの嫌いな女性は、小食な女性だそうです。

まとめ

https://instagrammernews.com/detail/2368113948240967215

矢田亜希子さんの再婚について、色々見てきました。

矢田亜希子さんには現時点では再婚する予定は無いと言えます。

それは、子供への愛情と共に、自分自身で稼げることからシングルマザーでも十分人生を楽しめているからです。

そんな矢田亜希子さんには、木村さんと言う再婚相手が噂になりましたが、残念ながら矢田亜希子さんの再婚についてを占った占い師だったのです。

一応、実業家との噂こそ立っているのですが、真相は闇の中なのです。

今後、矢田亜希子さんの黒歴史である結婚が、晴れることがあるのか気になるものの、女優である矢田亜希子さんから目が離せません。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”14290″ target=”_blank”]

[kanren id=”13847″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる