【まとめ】山本美月と瀬戸康史がついに結婚!共演ドラマや文集砲を詳しく紹介

モデルや女優として活躍している山本美月さんと、俳優として活躍されている瀬戸康史さんの交際が2019年に文春によって報道。

その後順調に交際を進め、2020年8月1日に二人の結婚報道が世間を賑わせています!

美男美女カップルに祝福の声が多く呟かれていますが、そもそもお二人の交際から結婚までの、馴れ初めやら関係やらが気になる所…

美男美女はいかにして交際に発展したのか、お二人の馴れ初めから結婚報道までを、画像つきで時系列にてまとめてみました!

目次

山本美月と瀬戸康史は2つのドラマで共演していた!

山本美月さんと瀬戸康史さんは、コレまでに2つのドラマで共演されています。

1つ目は2016年7月17日〜放送されていたドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」(フジテレビ系)。

このドラマでは同じ会社のインターン生として共演していました。

https://yahoo.jp/SLlOCc

そして2つ目は2019年4月16日〜フジテレビ系で放送された「パーフェクトワールド」

こちらでは山本美月さんと瀬戸康史さんは結ばれないお馴染みの役柄でした。

https://yahoo.jp/CKQcV7
https://yahoo.jp/42KyIL

山本美月さんに片思いの瀬戸康史さんの役柄がまた切ないんですよね…

まぁ現実はハッピーエンドということで、ドラマを見ていたファンの間でも喜びの声が上がっています!

山本美月と瀬戸康史の交際を文集が報じる

そんなお二人の交際について最初に報じたのは2019年10月に発行された週刊文春でした。

文春砲の内容がこちら。

  • ドラマ「パーフェクトワールド」での共演を機に急接近。
  • 2019年9月から交際がスタート。
  • 瀬戸康史は10月21日から5夜連続、都内にある山本美月の自宅マンションに宿泊。
  • 夜寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。
  • 双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントしている。
https://yahoo.jp/rbbG_1

5部\日目の夜に二人でデートをする様子も!

  • 10月25日午後8時頃。駐車場に瀬戸さんが愛車を止めたタイミングで山本さんがマンションから出てきて合流。
  • 二人はそのまま外出。
  • リラックスした様子で会話を交わしながら5分ほど歩きカフェへ。
  • 一番奥のボックス席に座った。

周囲を警戒しつつ、リラックスした様子で歩いていたようです。

公になっても良いという思いがあったのでしょうか。

それだけ真剣交際だったということですよね!

そしてふたりの入ったカフェで周りを気にせず電子ペンでイラストを書いていたのだとか!!

https://yahoo.jp/RI0oG4

二人ならではのデートを楽しむ姿も素敵ですよね!

山本美月と瀬戸康史は共通点がたくさん!

美男美女でお似合いカップルの山本美月さんと瀬戸康史さんですが、お二人にはいくつかの共通伝があるようです!

同じ福岡出身!

山本美月さんは福岡県福岡市出身、瀬戸康史さんは福岡県嘉麻市出身です。

嘉麻市ってこの辺りなんですね!

https://yahoo.jp/W_u9iV

福岡市と嘉麻市はそこまで近いわけではないようですが、東京で同じ県出身と言うだけでもかなり親近感を感じますよね!

福岡は美人が多いということでも有名ですが、それを代表するのが山本美月さんですよね!

絵を書くことが好き!

またお二人は絵を書くトトを趣味とされているようです。

こちらが山本美月さんの書いた絵。

そしてこちらが瀬戸康史さんの書いた絵です。

まるで画家さんが書いたような、すごく上手なステッチですね!

お二人はデートの際も無言でお互い絵を書いていたとの情報もあるので、共通の趣味で同じ空間にいることでも愛を育まれていたのでしょう!

理想のデートが似ている!

インタビューに応えた二人の理想のデートについてのコメントも似ているんです!

まずは山本美月さん。

「外とかあんまり行かなくて良くて、家でダラダラ映画を観たり、アニメを観たりできれば良い」

そして瀬戸康史さんの2010年3月号の「JUNON」でのインタビューの内容がこちら。

「別々のことをしていても、同じ空間にいてお互いの存在を感じられるだけで幸せ」

まさに絵を書く二人のデートにそっくりじゃないですか!

「お互い特別なことをしなくても、生活の中で一緒にいられるだけで良い」みたいな考え方は、おふたりとも似ているような気がしませんか!?

山本美月と瀬戸康史のSNS投稿に匂わせも!?

順調に交際を続けていた山本美月さんと瀬戸康史さん。

どうやらお互いのSNS投稿に匂わせを疑わせるものもあるようなんです!

あつ森にハマる二人

2020年5月8日に山本美月さんが投稿したこちらのインスタグラム画像。

Instagram

普段あまりゲームをしないという山本美月さんは、自粛中に「あつまれどうぶつの森」というゲームにハマったと書かれています。

このあつ森ですが、瀬戸康史さんも以前からプレイしていたようで自身のTwitterで度々呟いていました。

こういった投稿で「一緒にプレイしてるんですか?」といったファンからのコメントも!

お家時間もお互いの趣味に興味を持ち一緒にプレイできるって良いですね!!

花や花瓶がおそろい!

こちらも山本美月さんが書いたイラストの花や花瓶が、瀬戸康史さんの写真に写っているものと同じものでは!?と話題になったようです!

こちらは2019年2月18日の山本美月さんのインスタグラム投稿。

Instagram

そしてこちらは2020年5月25日の山本美月さんのインスタグラム投稿。

Instagram

上の絵のヒヤシンスの花瓶と下の絵のバラが、瀬戸康史さんの写真の背景に写っているものと一緒では!?ということです。

ではその瀬戸康史さんの画像をご覧ください!

Twitter

瀬戸康史さんの右肩後ろにあるお花と花瓶。

上の山本美月さんの絵とそっくりですよね!

よく見つけたなぁと思いつつ、やっぱり山本美月さんの絵の上手さに驚きです!!

山本美月と瀬戸康史の結婚報道がフライングで取り沙汰される!

順調に交際を重ねてきた山本美月さんと瀬戸康史さん、ついに2020年8月1日に結婚報道が流れます!

一部のスポーツ新聞に取り上げられた結婚報道。

俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が近く結婚することが31日、分かった。2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展。コロナ禍の外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて“ステイホーム愛”を育み、生涯を共にすることを決めた。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられ、今が旬の役者による美男美女カップルが誕生する。

https://news.livedoor.com/article/detail/18664629/

この報道を受け、8月1日に毎日の恒例となっている瀬戸康史さんのツイートには「おめでとうございます」との祝福の声が飛び交っていました!

https://twitter.com/ZagMCQe14GIWE3d/status/1289332358466813952?s=20

しかしこの結婚報道に対して双方の事務所は「聞いていない」と否定しています。

俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が1日、近く結婚すると一部スポーツ紙で報じられた。双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「そのような話は聞いておりません」とコメントした。

https://www.oricon.co.jp/news/2168416/full/

本人たちも知らないところで情報が独り歩きしてしまった可能性もありそうです。

もしかしたら8月中に結婚をする予定で進めていたのかもしれませんが、この報道でお二人も足踏み状態になるかもしれませんね…

2019年9月から交際に発展と言われているので、ちょうど交際1年ほどで結婚を決めたのかな…なんて個人的には思いました!

山本美月と瀬戸康史が公式で結婚を発表!

2020年8月7日。

ついに山本美月さんと瀬戸康史さんが公式で結婚を発表しました!

二人の結婚コメントがこちら。

「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進(まいしん)して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。最後に新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」

お互いのSNSでも報告しています。

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

一緒に白服を着て撮られた写真も素敵ですよね!

二人はすでに同棲しており、山本美月さんの妊娠はないとのことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

山本美月さんと瀬戸康史さんの馴れ初めや結婚報道について、文春砲等を元にまとめました。

ドラマでの共演がきっかけで距離が縮まり交際へと発展したお二人。

山本美月さんの自宅へのお泊りデートが報じられましたが、そのデートもイラストを書く等なんとも微笑ましい様子でした!

結婚報道も出たことで、本当に近々ご結婚も考えているのかもしれませんね!

美男美女でお互い売れっ子の芸能人ということで、かなりのビックカップル!

二人の今後の交際も暖かく見守っていきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる