タレ目がかわいい!山之内すずのタレ目画像やアイプチ疑惑を調査!

山之内すずさんは女子高校生を中心に、ルックスがかわいいと10代から絶大な人気を集めています。

Tik Tokのフォロワーは51万人、インスタは21万人を突破している程の人気ぶりです。

山之内すずさんは、少しタレ目な目元がかわいいと評判ですが、一方一部にアイプチ疑惑があります。

実際はどうなのか、山之内すずさんの「目」について、まとめてみました。

目次

山之内すずのかわいいタレ目画像を紹介!

山之内すずさんは、目元がタレ目でかわいいと評判です

肌も非常に白く綺麗なので、ナチュラルメイクがよく似合っていますよね!

タレ目がよく分かる可愛い画像を紹介します!!(個人的な見解です)

特に笑った時にタレ目がクシャってなる感じが、可愛らしいです。

山之内すずさんは目元が柔らかい雰囲気なので、笑顔も自然体な印象を与えています。

個人的な感想ですが、元AKBで活躍されていた篠田麻里子さんに顔立ちの雰囲気が似ていると感じました

篠田麻里子さんもショートカットが良く似合う美人でしたよね。

山之内すずさんは、篠田麻里子さんをやや幼くした感じの印象です。

そして山之内すずさんは、よくハーフに間違えられるそうです。
写真を何枚か見ましたが、少し横から撮影した写真は、
確かにハーフのような雰囲気を醸し出していました。

恐らく山之内すずさんが、きれいな二重で大きな瞳と
透明感のある白い肌を持っているからでしょう。

今年の3月まで高校生ということでしたが、
こんなかわいい女の子が同級生でいたら、好きになっちゃいますよね。

山之内すずさんは、黒髪ショートが素敵で似合っていますが、
ショートカットが似合う女性は美人とよく言います。
まさに山之内すずさんに、ピッタリの言葉ですね。

山之内すずの目はアイプチ?整形?

山之内すずさんは、アイプチも整形もしていません
まず整形疑惑についてですが、Twitter上で
「整形してますか?」との質問に対し、否定をしていました

普通は整形してても、簡単には答えませんよね。
芸能人はイメージも大切ですから、慎重になると思います。

ただ、山之内すずさんの子どもの時の写真を見ると、
今と目元が変わっていないことが分かります。

ですので、整形はしていないでしょう。
次にアイプチについてですが、実際に画像を見て
検証をしたいと思います。

特に目元にテープやのりを使って、目元を不自然に二重にしている
ような様子は見受けられません

山之内すずさんは整形もアイプチもしていないことが、
分かりました。

山之内すずの目元が離れてる?

山之内すずさんの目元は、そこまで離れていないでしょう
ただ、人によっては目元が離れていると感じる人もいるようです

個人によって感じ方が異なるので、そういった意見が出てくるのも不思議では無いでしょう。

離れ目って一言に言っても、見た感じではなんとなくわかりますが、基準ってなんなんでしょうか。

の理想のバランスは、左目の横幅:両目のあいだの距離:右目の横幅が《1:1:1》だと言われています。 の距離がこのバランスよりも短いと「寄り目」、長いと「離れ目」ということになります。

https://search.yahoo.co.jp/wrs/_ylt=A2RCqnSK46RetH4AYKSDTwx./SIG=12cu8g9sp/EXP=1587965258/**https%3A//www.mine-3m.com/mine/news/image%3Fnews_id=103683

山之内すずさんが似ていると言われている篠田麻里子さんも離れ目と言われていますし、山之内すずさんは離れ目傾向にあるのかもしれません。

離れ目といえば、宮崎あおいさん、吉高由里子さん、二階堂ふみさんなんていう、数々の超有名女優もそうだと言われています。

離れ目=マイナスというわけではないんですね!むしろチャームポイント!!

山之内すずさんのルックスは、非常に惹きこまれますし、男女ともに人気が出るのも頷けます。

まとめ

山ノ内すずさんは、ややタレ目な目元がチャームポイントです。
10代の女子高生を中心にその可愛らしいルックスに、
人気が高まっています。

山ノ内すずさんは、整形もアイプチもしていません。
画像を見ても不自然な部分は無く、メイクによって様々な
雰囲気を出せるのが魅力の1つです。

山ノ内すずさんの目が、離れているとの意見もありますが、
少数で特にイメージに影響はしていません。

山ノ内すずさんは、昨年から急激にメディアへの露出が増えました。
一部では”ティーンのカリスマ”と山之内すずさんを称する声もあります。

山之内すずさんは現在、モデルやTik TokやInstagramを活用して、
若者に影響を与える”インフルエンサー”として活躍していますが、
将来は芝居の道に進みたいそうです。

今年はどのような活躍をされるのでしょうか。
山之内すずさんの今後が、非常に楽しみですね。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”8879″ target=”_blank”]

[kanren id=”8894″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次