山之内すずと似ている芸能人は7人!?画像で比較してみた!

山之内すずさんは10代に絶大な人気を誇っています。

女子高生に人気の番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に、出演したことで一躍人気者になりました。

メディアへの露出も増えている山之内すずさんは、ある7人の芸能人に似ていると言われています。

山之内すずさんは、誰に似ているのか、そして本当に似ているのか…

山之内すずさんと似ているとうわさされている芸能人について全て比較してみました!

目次

山之内すずと似ている芸能人①篠田麻里子

山之内すずさんは、篠田麻里子さんによく似ているとネットでも多くつぶやかれています。

https://twitter.com/mikonyanko/status/1279616202030018560?s=20
https://twitter.com/JUVE0824love/status/1255349793146187776?s=20

特に似ている点は、ややタレ目な目元とショートカットでの顔立ちの雰囲気

篠田麻里子さんは、長期にわたりAKB48の人気メンバーとして、活躍されていました。

ファンからは”神7”と呼ばれていましたね。

篠田麻里子さんは、茶髪のショートカットでいることが多く、ショートカットが顔立ちに、とても良く似合っていました。

山ノ内すずさんは、篠田麻里子さんをやや幼くした顔立ちといった印象でしょうか。

横から見た顔立ちがよく似ています!

山之内すずと似ている芸能人②板野友美

山之内すずさんは、板野友美さんにも似ているとネット上で話題になっています

板野友美さんは”ともちん”の愛称で、篠田麻里子さん同様、AKB48の人気メンバーとして長く、活躍していました。

画像で比較してみましょう。

比較した感じだと鼻の形や口元がとても良く似ていますよね!

個人的には山ノ内すずさんは篠田麻里子さんの方がより似ていると思いますがどうでしょう。

山之内すずと似ている芸能人③宇垣美里

山之内すずさんは、TBS番組「サンデー・ジャポン」に出演した際に、アナウンサーの宇垣美里さんと似ていると言われています。

ネット上でも似ていると反響が大きかったようです。

宇垣美里さんはTBSの人気アナウンサーとして、「あさチャン!」や「サンデージャポン」など多数のレギュラー番組で活躍されていました。

現在もその美貌を活かし、フリーアナウンサーとして、活躍の場を拡げています。

目の二重の感じと細い鼻、大きな口元もそっくり!

なんだかハーフっぽい顔立ちも似ていますよね!!

山之内すずと似ている芸能人④能年玲奈

一部では山之内すずさんを能年玲奈さんと似ていると比較する声もあります。

能年玲奈さんは、連続テレビ小説「あまちゃん」での演技が視聴者の心を掴み、一躍全国的に名前を知られるようになりました。

山之内すずさんとは、黒髪と透明感のある顔立ちは、似ている部分として挙げられます。

比較してみましょう!

黒髪のショートカットで、小顔美人な雰囲気がにていますよね!

ただ目元を見ると、個人的にはあまり似ていないかなと思いました。

山之内すずと似ている芸能人⑤吉岡里帆

山之内すずさんは写真を撮られる角度により吉岡里帆さんに似ているとの声が聞かれました。

https://twitter.com/nairunohotori/status/1273094261882392580?s=20

それと同時に「宇垣美里さんと吉岡里帆さんを合わせて割った顔が山ノ内すずさんに似ているのではないか?」との声の方も多かったです。

吉岡里帆さんは、今やCMにドラマに大活躍中の女優さんですね。
清楚な雰囲気で多くの男女から支持を集めています。

https://twitter.com/unicoornblog/status/1253821085155500037
https://twitter.com/__suzu__chan/status/1231239389772042240

確かに目と鼻の感じがそっくりです!

山之内すずと似ている芸能人⑥ぎんしゃむ

山之内すずさんは、話題の”ジェンダーレス系男子ぎんしゃむさんに、似ているとの声も挙がっています。

https://twitter.com/sheucneuajxn/status/1262944132122636288?s=20

ぎんしゃむさんは男性ですが、メイクした格好が可愛らしく、日本だけでなく海外でも話題になりました。

パッと見たときの雰囲気は、山ノ内すずさんと似ている感じがします

https://twitter.com/take_ikmm/status/1256944197443043328?s=20

やっぱり目元が似ていますよね!

黒髪ショートといういそうでなかなかいない所からの雰囲気も似ているからこそ、「似ている」と言われやすいのかなと感じます。

山之内すずと似ている芸能人⑦豊田エリー

山之内すずさんは、豊田エリーさんに似ているとの声もつぶやかれています。

豊田エリーさんは柳楽優弥さんの奥さんとしても有名なモデルさんです。

二人画像を順番に見ていきましょう。

タレ目の感じと笑った時の大きな口元が似ていますね!

豊田エリーさんはイギリス人と日本人のハーフですが、そんなエリーさんに似ているということは、やはり山之内すずさんはハーフ顔だということですね!

まとめ

いかがでしたか

個人的には山之内すずさんが最も似ている芸能人は篠田麻里子さんだと思います。

目元やショートカットの髪型がそっくりで、
「篠田麻里子さんをやや幼くした感じ」との表現が、
山之内すずさんを現わす表現として、非常にしっくりきます。

また宇垣美里さんと吉岡里帆さんに関しては、
2人を足して割った顔が山之内すずさんではないか?との声が、
ネット上で挙がっていましたが、たしかに!という感じもしました!!

板野友美さんや能年玲奈さん、ぎんしゃむさんは雰囲気が
似ている部分がありましたが、少数の意見に留まっています。

こんなにたくさんの芸能人に似ていると言われるモデルさんも珍しいですよね!

山之内すずさんの今後の活躍が、楽しみです。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”8871″ target=”_blank”]

[kanren id=”8894″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる