【兄弟情報まとめ】横原悠毅の姉と妹の画像やエピソードを調査した!

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーの横原悠毅さんは整った顔にファンからは変わっていると言われてますが愛されていますね。

しかしダンスの振り付けなどなんでもこなす器用な一面もあります。

そんな横原悠毅さんは小学校6年生で自分がイケメンだと気づいたそうですよ!

幼少期から整っていたんですね!

かなりモテてたのではないでしょうか?

そして中学生では野球部に所属していてスポーツ少年だったようですよ。

お笑い好きが有名でマニアックなほど芸人さんの研究もしています。

舞台も観に行くんですよ。

そんな横原悠毅さん自身もバライティーではトークが面白いとの声もありましたよ!

そこで今回は横原悠毅さんは4人兄弟とのことでご兄妹を詳しく調べてみました。

目次

横原悠毅の姉のプロフィール

https://j-island.net/s/jitv/video/5012?ima=1759

横原悠毅さんのお姉さんのプロフィールですが、一般の方ですので詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、横原悠毅さんより5歳上で結婚されていて男の子のお子さんがいるとの情報がありました!

そうなると横原悠毅さんは叔父さんになるのですね。

初めての甥っ子だから可愛がられているのでしょうか?あとはこんな情報もありましたよ。

なんとお姉さんも芸能学校に通っていたとのことです!

もしかするとお姉さんも芸能界デビューしたのでしょうか?しかし今は家庭に入られているとのことですから引退したのかもしれませんね。

あとは家事全般が得意で揚げ物が得意なんだそうですよ。

自宅で揚げ物をするって結構大変なんですよね!

なのでお姉さんはお料理が得意なのかもしれませんね。

そしてかなりの甘党なんだそうです。女子は甘いもの好きな人は多いですもんね。

横原悠毅と姉のエピソード

https://mo-mo-town.com/?tag=横原悠毅

横原悠毅さんとお姉さんの仲はかなり良いそうですよ。

お姉さんとの詳しいエピソードは見つからなかったのですが、お姉さんはIMPACTors(インパクターズ)のライブにも行き応援してくれるそうです。

とても弟思いですよね!

そしてIMPACTors(インパクターズ)では影山くんがかっこいいと話されていたそうですよ。

横原悠毅の妹(次女)のプロフィール

https://www.fujitv-view.jp/article/post-475739/

次女の妹さんは横原悠毅さんの1つ下だそうです。

次女の妹さんも一般の方なので詳しいプロフィールは見つかりませんでした。

横原悠毅さんは静岡県のご出身なので今も静岡に住まわれているんかもしれませんね。

そして横原悠毅さんのご兄妹ですからやはり美人なのではないでしょうか?

横原悠毅と妹(次女)のエピソード

横原悠毅さんは妹さんとも仲が良いとの噂で、なんと妹と彼女だったら妹を優先するんだそうですよ!

もし横原悠毅さんに彼女ができたら彼女さんは少し我慢しないといけないかもしれませんね!

またお兄ちゃんの洋服が欲しいと言われて服をデザインして妹さんにプレゼントしたそうです

横原悠毅さんは洋服のデザインまでできるんですね。

ダンスもできてアイドルですごく多彩ですよね!

またお兄ちゃんのいない節分は寂しいと言われたそうすよ。

節分は家族で豆まきをしてたのかもしれませんね。

またIMPACTors(インパクターズ)のライブも見に行かれるそうですよ!

次女さんもお姉さん同時で影山くんがかっこいいと言われていたそうです。

本当に妹さんもお兄ちゃん思いで相思相愛って感じですよね!

こんなにかっこいいお兄ちゃんならすごく大好きになる気持ちがわかります!

横原悠毅の妹(三女)のプロフィール

https://j-island.net/s/jitv/video/102833?ima=2334

三女の妹さんは横原悠毅さんより6歳下だそうです。

また三女の妹さんも一般の方なので情報はありませんでした。

横原悠毅さんはご兄妹の中でひとり男性ですが、皆さん兄弟仲が良いのがすごいですよね。

妹さんは6歳したということなので10代ならまだご両親と一緒に住まわれているのかもしれませんね。

横原悠毅と妹(三女)のエピソード

次女さんと同じく、横原悠毅さんがデザインした同じ服を三女の妹さんにもプレゼントしたそうです。

そしてそれを着て喜んでる写真を送ってきたそうですよ。

こんな可愛らしいリアクションお兄さんからしたらかなり嬉しいですよね!プレゼントしたくなりますよね。

また横原悠毅さん出演していたサマーパラダイスを観てお兄ちゃんがかっこいいと話していたんだとか!

こんなに妹さんに好かれるなんて良いお兄さんなんでしょうね!

なんでも三女の妹さんが高校生の時にクッションを投げて遊んでいたそうなんです。

思春期真っ最中なのにこの関係はとても羨ましいですよね!

そしてお母様からミュージックビデオを観ながら踊っている妹さんの(どちらの妹さんかは不明)が動画が送られて来たそうでめちゃ可愛くて癒されたんだとか。

兄弟仲が良いのは親御さんからしたら微笑ましいですよね。

ここまで仲が良い兄弟は見たことがありません。

まとめ

ご兄妹みんな仲が良いことがわかりましたね。

横原悠毅さんの5つ上のお姉さんは結婚されていてお子さんがいらっしゃいましたね。

お姉さんは影山くん推しでした。そして次女の妹さんも影山さん推しで三女の妹さんはお兄ちゃん推しでした!

妹さんお二人に同じデザインの洋服をプレゼントするほど妹想いで、ご兄弟もIMPACTors(インパクターズ)のライブに参戦しているそうですよ!

もしかしたらご家族皆さんでライブを観にいっているのかもしれませんね!

今回は横原悠毅さんをのご兄弟を調査しました。

IMPACTors(インパクターズ)のこれからの活躍から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる