同期エピソードをまとめ!横原悠毅とラウールの入所時期や顔が似てるという噂を検証してみた

横原悠毅さんはジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーで人気急上昇中ですよね。

横原悠毅さんといえばメンバーに「横原君は顔が整いすぎて何回見ても見慣れない」なんて言われるほど男子から見ても顔面がパーフェクトなんです。

確かにお顔が整っていて綺麗な二重で女子も羨やむほどのぱっちりおめめですもんね!

そしてラウールさんはSnowManのメンバーで本名は村上真都ラウール(むらかみまいとラウール)というそうです。

SnowManのメンバーの中では最年少で高身長で一際目立っていますよね!

ラウールさんはミドルネームがある通りハーフなのですが、日本と南米ベネズエラのハーフなんですよ!

綺麗な鼻筋に堀が深いハーフならではの綺麗なお顔ですよね。

お二人共すごくソース顔の濃いイケメンタイプではないでしょうか?

今回は横原悠毅さんとラウールさんの同期エピソードと入所時期や顔が似てそっくりという噂を調べてみたのでご紹介します!

目次

横原悠毅とラウールは同期!入所時期はいつ?

では横原悠毅さんとラウールさんは入所時期はいつなのでしょうか?それぞれ調べてみました!

横原悠毅の入所時期

https://j-island.net/s/jitv/persons/183?ima=0214

横原悠毅さんの入所日は2015年5月2日でした。

ジャニーズ事務所に入所した時は18歳だったので他のjrと比べると遅い入所になりますね。

高校卒業してからの入所なんですよ!

横原悠毅さんは小さい頃から有名になりたいと思っていて学生時代にはサッカーや野球などもされていたそうです。

なんでもお母様に頼んで履歴書をジャニーズ事務所に出してもらったんだとか。

最初にオーディションを受けたのが2012年だったそうです。

その時は残念ながら受からなかったのですが、諦めずに2015年に受けたオーディションで見事合格しました。

ラウールの入所時期

https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43

ラウールさんの入所日も2015年5月2日でした。

横原悠毅さんと同じ日でしたね!

ラウールさんがジャニーズ事務所に入所した時は12歳でした。

小学6年生だったんですね!

ラウールさんは元々ダンスをされていて、所属していたダンスチームが準優勝するほどダンスが上手だったようです!

そして事務所のオーディションを何社か応募して受かったのがジャニーズ事務所だったそうですよ!

ラウールさんはジャニーズJr.内でのユニット「少年忍者」で活躍された後「Snowman」に抜擢されてセンターを任されています。

横原悠毅とラウールの入所当時の画像は?

横原悠毅さんさんとラウールさんの入所時期の画像を探しました。それぞれこちらになります。

https://1031genius.hatenablog.com/entry/2017/03/10/002224

横原悠毅さんの入所時期の画像は見つかりませんでしたが、こちらの写真がありました。

こちらはおそらく21歳頃の写真ですね。

今より若干まだ少年ぽい感じが残ってる気がしませんか?

ちなみに高校時代はダンスをされていたようでジャニーズでもその実力が生かされているようですよ。

ダンスの振り付けもされているそうで才能たっぷりですよね!

https://kokodaketopics.com/snowman-raul/

こちらはラウールさんの12歳の時なので入所間もない時期ではないでしょうか?

もともとダンスをされていたのでジャニーズJr.として活躍されるまで早かったようですね!

かなり今と比べるとあどけなくて可愛らしい印象です。

ちなみにこの時の身長は160cmだったそうですよ。

その後にぐんぐん伸びていったんですね!すごい成長です。

横原悠毅とラウールのエピソード

https://j-island.net/s/jitv/?ima=0632

横原悠毅さんとラウールさんのこんなエピソードを見つけましたよ。

横原悠毅さんとラウールさんはかなり歳が離れているのですが、こんな話をインタビューでしていたのを見つけました。

「あとは横原とかね、(滝沢)歌舞伎座も一緒だったし。けっこう年上なんだけど、横原って呼び捨てにできるから。同期だから」

https://www.cyzo.com/2021/12/post_297393_entry.html

確かに芸能界でも芸能歴で先輩、後輩が決まるので歳の差は関係ないですもんね!

横原悠毅さんとラウールさんは6歳差があります。

呼び捨てで呼べるのは良い関係だからですよね。

この様子では同期同士もかなり仲が良さそうですよね!

ちなみに2015年にジャニーズ事務所に入所した同期はこちらです。

岩崎大昇(美少年)黒田光輝さん(少年忍者)高橋優斗さん(HiHi Jets)佐々木大光さん(7MAN侍)でした。

こちらの皆さんも活躍してて良いライバル関係ですよね!

横原悠毅 ラウールの顔が似てる?

https://summer-century.com/yokoharayuki-profile/
https://earnie-frogs.jp/raul-girlfriends/

横原悠毅さんとラウールさんの顔が似ていると噂がありました!

では似ているのか見比べてみましょう。

確かにキリッとした眉や形が似ていますよね。

お二人共二重のぱっちりおめめですが、目元は横原悠毅さんの方が下がっててタレ目ですかね?

綺麗なバランスの良い輪郭も似ていますね。

そして下唇がぷっくりした唇の形も似ています。

しかしこのツイートのように横原悠毅さんはラウールさんのお兄さんにそっくりみたいですよ!

ここまでラウールさんに似ているのにお兄さんの方に似ているなんてお兄さんもかなりのイケメンですよね!

1度お兄さんも拝見してみたいものです!

しかしラウールさんのお兄さんも身長が高いのでしょうか?

もしかしたらご家族皆さん高身長でスタイルがいいのかもしれませんね!

まとめ

横原悠毅さんとラウールさんの入所日は2015年5月2日で同期でしたね。

横原悠毅さんは18歳で高校卒業後に、ラウールさんは12歳で小学6年生でしたね。

横原悠毅さんは小さい頃から有名になりたくてジャニーズ事務所に入所されました。

夢に向かってIMPACTors(インパクターズ)で活躍していますね。

ラウールさんはダンスチームで活躍されてからジャニーズ事務所に入所されました。

お二人共似ているとの噂ですが、眉毛や口、輪郭など似ているところは多かったです。

しかしラウルさん本人は横原悠毅さんは自分のお兄さんにそっくりだと話されていましたね。

お二人共大活躍間違いなしの人気者ですからますますこれから楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次