【匂わせまとめ】横原悠毅と瀧野由美子は付き合っているの?おそろいの服やメガネ等時系列でまとめてみた

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーの横原悠毅さん。

ジャニーズ事務所に入所したのが高校卒業後の18歳なんですよね!

他のJr.と比べると大人な印象です。

そんな横原悠毅さんはお笑い好きが有名で本人曰く変人だそうですよ。

ファンからもちらほら変人の声もありました。

バライティーなどでは面白いとファンの間で人気ですよね。

IMPACTors(インパクターズ)ではボケ担当の横原悠毅さんですがお笑い芸人のネタも研究するほどお笑いが大好きなんですよ。

本当にお笑いオタクを名乗るだけありますよね。

そんな横原悠毅さんの女性関係のうわさがネットではちらほら検索すると出てきます。

確かにかっこよくて面白いならかなりモテそうですし、彼氏にしたら一緒にいて楽しいですよね。

そんな横原悠毅さんと瀧野由美子さんは付き合っているのかのうわさを調べました!

目次

横原悠毅と瀧野由美子の匂わせ画像

横原悠毅さんと瀧野由美子さんの匂わせ画像を調べてみました。

こちらの内容が友人ではなく横原悠毅さんのことを言っているのではないかと推測されたものです

2020年5月から投稿されたものになります。

内容を見ると、仮に友人とされる相手が横原悠毅さんだと思うと、意識しあう男女の関係に見えなくもないきがします。

そして主に瀧野由美子さんが匂わせをしていると疑われた内容はこちらになります。

同じデザインのトレーナーを着ていた

https://connecting-thoughts.com/yokoharayukinokanozyohatakinoyumikodeniowase
https://connecting-thoughts.com/yokoharayukinokanozyohatakinoyumikodeniowase

こちらは動画配信の「ISLAND TV」でIMPACTors(インパクターズ)メンバーと配信された動画が話題になりました。

横原悠毅さんが着用していたトレーナーと瀧野由美子さんがSHOWROOMで配信した際に着用していたパーカーとデザインが一緒だったのです。

よくみると同じデザインぽいですが、色違いですよね。ばらの色が瀧野由美子さんは水色で横原悠毅さんは青でした。

なので彼氏のトレーナーを借りたようなことではなさそうですね。

同じようなメガネを付けていた

http://akbmatome18300.ldblog.jp/24815559.html
https://j-island.net/s/jitv/video/5183?ima=5159

そしてお揃いのものは他にもあり、メガネも動画内でお互い同じものをつけていました。

確かに同じデザインのメガネですね!

しかしお二人ともメガネがお似合いでカップルに見えてしまいます!

キャラクターがそっくりだった

https://www.jikenjiko-hukabori.com/article/475150492.html
https://j-island.net/s/jitv/video/4979?ima=2953

また瀧野由美子さんの友達が自分の写メに落書きをして送ってきたというイラストがこちらです。

こちらは横原悠毅さんが以前、動画内で描いていたキャラクターにそっくりだったことから匂わせではないかとファンの間で疑われていました。

確かにここまで同じものが多いとファンからするとこの2人は付き合っているの?と疑ってしまいますよね!

横原悠毅さんと瀧野由美子さんが付き合っているかのような内容をあげていますし、お互いのライブでも匂わせる行為があったので勘ぐってしまいますよね!

横原悠毅と瀧野由美子は付き合っているのか?

https://j-island.net/s/jitv/video/2568?ima=1103

では横原悠毅さんと瀧野由美子さんは付き合っているのでしょうか?

瀧野由美子さんがTwitterでの誤爆ツイートが拡散され熱愛疑惑が浮上しました。

このことに対して、「自分の意識が低いことから招いた結果です。穴があったら入りたいくらい情けないです。本当にごめんなさい」と謝罪されています。

そして2人が付き合っているか気になるところだと思います。

瀧野由美子さんは「一方的に応援してる方です。皆さんが心配されているようなことはないです」と話されています。

もし本当に付き合っていないのなら、瀧野由美子さんが横原悠毅さんのただのファンで同じものを自ら購入してお揃いにして身につけていたこともありえますよね!

確かに好きなアーティストが身につけているものなら欲しくなりますし、友人とのやりとりも好きすぎて付き合っている妄想のやり取りかもしれませんよね!

週刊誌などでも取り上げられたりしませんでしたし、この2人が付き合っているかははっきり判明しませんでしたが横原悠毅さんのファンであることは間違いなさそうです。

瀧野由美子の裏垢でジャニオタ判明!?

こちらの真相は瀧野由美子さんがTwitterでのツイートを間違って投稿してしまったことが原因です。

というのも瀧野由美子さんの公式のアカウントで横原悠毅さんのファンであるかのような裏垢のツイートをしてしまったからです。

これは裏垢によくツイートしていたのかもしれませんね。

いくらSTU48のセンターを務めたアイドルでもジャニヲタなのは仕方ないですし、同じ趣味のファンと交流したいですもんね。

しかしこのツイートはすぐに削除されたようですが、ネットで炎上騒ぎを起こしてしまったようです。

その後はSTU48のファンの方々に謝罪がありました。

しかし次はInstagramに新年の挨拶の投稿を上げた際に付けていたマスクが話題になりました。

なんとジャニーズのマークがついていたマスクだったのです。

顎のあたりに見えにくいですが白くマークが付いてますね。

そして再びSHOWROOMでの配信の際に「Dear WOMAN」が流れたそうでこの曲はなにわ男子がカバーしたものであり、ジャニヲタ確定との声がありました。

横原悠毅の好きなタイプは?

横原悠毅さんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

自分でも認めていてファンからも横原悠毅さんは変わっているといわれていますが好きな女性のタイプにもクセがある方がタイプなのでしょうか?

そんな横原悠毅さんの好きなタイプは「見た目が大人っぽくて中身が子供っぽい、ノリが良くて優しい子」と話されています。

そして「言葉使いが悪くない、笑ってくれる人が好きなタイプ」とも語っています。

あとは「会計時にかばんから財布以外をすべて出す人」こちらは横原悠毅さんのお笑いセンスのツボに当てはまった女性がいたのかもしれませんね。

しかし財布だけそんなに小さな物だったのでしょうか?小銭ケースだったのかもしれません。

そして彼女に作って欲しい料理は「シチュー」だそうです。

シチューは男子が好きなメニュー上位ですよね!好きな食べ物は王道のようです。これなら彼女になった人は作りやすいですよね。

まとめ

今回は横原悠毅さんと瀧野由美子さんは付き合っているのか調べてみました。

瀧野由美子さんはかなりのジャニヲタだということは分かりました。

そして横原悠毅さんと瀧野由美子さんがお揃いで着ていたトレーナーやメガネの匂わせも瀧野由美子さんがただファンで自身で購入しただけとの推測もあります。

Twitterでの裏垢騒動やマスクの件でもわかる通り、かなりのジャニヲタだと思われるので付き合っているかは疑わしいところですね。

そして横原悠毅さんの好きな女性のタイプですが見た目は大人っぽくて中身は子供みたいな、かばんから財布以外をすべて出してしまう人でした。

女性にギャップを求めているのかもしれません。

これからもIMPACTors(インパクターズ)のムードメーカー横原悠毅さんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる