真矢みきが紹介!?米倉涼子のダンサーの彼氏との馴れ初めや結婚報道をまとめ

2020年3月。米倉涼子さんが現在お付き合いしているアルゼンチンのダンサーとの結婚を機に事務所を退社すると報じられ話題となっています。

そのアルゼンチンダンサーは元々米倉涼子さんの通っていたダンススクールの先生だったそうですが、その教室を紹介したのが真矢ミキさんの旦那さんだったのだとか!?

今回は米倉涼子さんとアルゼンチンだんさーの彼氏との出会いや結婚報道についてまとめました!

目次

米倉涼子のダンサー彼氏は真矢みきが紹介していた!?

米倉涼子さんが2017年8月8日の『ビビット』にVTRで出演。

そこで同じ事務所の真矢ミキさんと対談した際、こんなトークを繰り広げていました。

好きな男性のタイプについて、
「厳しくない人。穏やかな人。見かけじゃなくて、ドーンといけそうな、寄りかかって良さそうな人がいいかな」「どうしたらいいですか? 教えて欲しい。どういう人を探したらいいですか。全然寄ってくれない」

このように話していた米倉さんに対して真矢ミキさんが、「うちの夫がバレエダンサーだから、アルゼンチンの方と知り合い多いから、探しとこうか?」と勧めたそうなんです!

米倉が過去にアルゼンチンタンゴをしていたという話題になり、真矢から「なんで過去形にしちゃうんですか。この年齡からじゃない?」と勧められると、「見つけちゃおうかなパートナー」と乗り気に。

真矢が「見つけよう。探しとこうか? うちの夫がバレエダンサーだから、アルゼンチンの方と知り合い多いから」と提案すると、米倉は「ホント!? マジでやりたいです! すぐ恋しちゃいそうですね」と色めき立ったが、パートナーとの密着度が高いダンスだけに、真矢から「後悔しないように、ある程度好きな人とやらないと、エラいことになるから」と忠告された。

引用:日刊スポーツ

丁度米倉涼子さんとアルゼンチンの彼氏の話が出たのが2020年の1月で、アルゼンチンタンゴを始めたと言われている時期がそれよりも1年以上前になるので、もしかしたらこのときに紹介されて交際に発展したのかもしれませんね!!

米倉涼子の通うアルゼンチンタンゴ教室はどこ?

米倉涼子さんが現在のアルゼンチンのダンサーと出会ったと言われている、アルゼンチンタンゴ教室は「Efect Tango Studio」です!

  • 住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目29−7 スカイパレスビル1F
  • 電話番号:03-6233-9001
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次