【画像】吉野北人のプリクラや匂わせ流出の噂の真相は?好きなタイプや恋愛観も!

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカルで、ネクストブレイクのイケメンとしても人気が高い吉野北人さん。

可愛らしいルックスや甘い歌声も魅力ですが、こんなイケメンなら過去に彼女もいたことは確かです!!

そんな吉野北人さんのプリクラ流出や匂わせ疑惑が話題となっていますが、これって真実なのでしょうか…

今回は吉野北人さんの彼女のプリクラや匂わせ疑惑についてをまとめてみました。

目次

吉野北人の彼女とのプリクラ流出や匂わせはデマだった!

吉野北人さんの彼女について調べようとすると「プリクラ」というキーワードが出てきます。

実際に調査しましたが、いくら探しても彼女とのプリクラ画像は出てこず、しかも匂わせに関してもそのようなものは出てきませんでした。

もしかしたら過去にプリクラが流出したものの事務所が削除依頼を出したのか、そもそも違った形で「プリクラ」や「匂わせ」というキーワードが出回ったのかもしれません。

吉野北人さんのプリクラとして出回っているものは、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーとのものばかり。

https://yahoo.jp/laS2Wv
Twitter

プリクラ画像ってなんだかプライベートな感じがしていいですね!

イケメンです!!

吉野北人は高校時代に彼女がいたとのツイートをしていた

吉野北人さんの彼女とのプリクラや匂わせについてはデマ情報のようですが、過去の吉野北人さんのツイートで彼女がいた発言をしていたものが話題となっています!

https://yahoo.jp/laS2Wv

こちらは2013年の吉野北人さんが16歳のまだデビューする以前の高校生の頃のツイートになります。

このツイートで彼女がいることは判明!

やはりイケメンですから思春期真っ只中の吉野北人さんに彼女がいないわけがありません!!

それにしてもこの頃から吉野北人さんのいい人感が溢れ出ていますよねw

しかし全然持てないというのは嘘でしょうww

吉野北人の好きなタイプは?

では吉野北人さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

調査してみた所3つの特徴が挙げられています。

  • ちゃんとしている子
  • 夢を持って頑張っている子
  • 柔軟剤の匂いがする子

一つづつ見ていきましょう!

ちゃんとしている子

過去のインタビューでの好きなタイプでこのように応えていた吉野北人さん。

どうやらともに切磋琢磨し合える関係の女性が良いようで、付き合ったら頼ったり頼られたり、甘えたり甘えられたりできる関係になりたいとのことです。

対等な立場の女性に惹かれるのだということが感じ取れます!

夢を持って頑張っている子

インタビューでこのように応えていた吉野北人さん。

「夢を持って、頑張っている人なら、年齢関係なく惹かれてしまいます。」

https://factopi.com/4102/#i-4

自分自身も歌手になり夢を持って努力してきただけに、同じように頑張っている女性に魅力を感じるのでしょうね!

また仕事でも恋人でも、好きになったら一途に思い続けることができる人に憧れるということも話していて、吉野北人さん自身かなり一途でまっすぐなことが分かります!

柔軟剤の匂いがする子

2019年のインタビューでこのように応えている吉野北人さん。

きつめではなくて「お風呂上がりのような」香りが吉野北人さん好みだそうですよ!

割と女性らしい方が好きなのかもしれないですね!

まとめ

いかがでしたか。

吉野北人さんの彼女とのプリクラや匂わせについて調査しましたが、結果デマである可能性が高いことが判明しました。

また、高校の時のTwitterで彼女がいたことが判明!

やはりイケメンですからデビュー前は彼女もいたのは納得です!!

好きなタイプはちゃんとしていて夢を追いかけている子・柔軟剤の香りがする子ということで、割と具体的!!w

今は歌手として仕事に全うしている様子ですが、今後どんな彼女ができるのか、活躍を応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる