グレた理由が壮絶!吉瀬美智子の元ヤン画像を紹介

とても美しく女優として大活躍している吉瀬美智子さん。

二児の母親とは思えない変わらない美しさがすばらしいですよね!

そんな吉瀬美智子さん、なんと学生時代はヤンキーだったという話w

一体どんな風貌だったのか、またなぜヤンキーになってしまったのか当時のエピソード等をまとめました。

目次

吉瀬美智子の元ヤン画像!

吉瀬美智子さんの元ヤン画像がこちら!

なんでも吉瀬美智子さんの福岡の地元ではやんちゃぶりは有名だったようで、地べたに引きずるようなロングスカートと険しい目つきはトレードマークみたいなモノだったらしい…

いわゆるスケバンですね!

この薄目の化粧がまた怖いw

吉瀬美智子さんみたいな美人な人だからこそ怖さも倍増っていうのもありますよね。

こんな人がコンビニの前に座っていたら怖くて入るの躊躇します…w

高校卒業後の吉瀬美智子もなかなか…

高校卒業後はすぐに就職して働きたかったらしい吉瀬美智子さん。

しかし就活はどこも落ちてしまったらしい…

あんなスケバンの風貌だったら分からなくもない!?ような…

そんな吉瀬美智子さんの高校卒業後の18歳の時の写真がこちら!

バイト時代の吉瀬美智子さんです。

スケバン写真と比べるとヤンキー要素は抜けていますが、やっぱりちょっと怖い…w

この当時は喫茶店やサロンでバイト生活を送っていたようです。

大分化粧が濃くなりましたね!

母親との関係が原因でグレた吉瀬美智子

吉瀬美智子さんのエッセイの生い立ちに関する記載の部分にはこんな事が書かれています。

「小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです」

吉瀬さんが小学1年のときに母親は家を出て行ってしまったようで“複雑な関係”とても複雑な関係だったそうです。

その後吉瀬さんの母親は吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたそうですが、その後も自分を捨てた親への反抗心が抜けず、グレてしまったのだとか。

「ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあった」と女性週刊誌が知人の話として伝えたこともあるようです。

親からの愛情を十分に受けられず、グレてしまうというのはよく聞きますよね。

小学校1年生なんてまだまだ甘えたい盛。

その頃に母親を失う辛さは想像以上に辛いものでしょうね…

まとめ

吉瀬美智子さんのヤンキー画像について紹介しました。

ロングスカートに薄い化粧で、スケバンと言うなのヤンキーだった吉瀬美智子さん。

そんな吉瀬美智子さんがグレてしまった背景には母親から幼少期に捨てられてしまったという悲しい過去が原因していました。

現在は女優としても母親としても大活躍中の吉瀬美智子さん。

これからも美しい姿を見せてほしいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる