【まとめ】吉沢亮の兄弟のプロフや兄弟関係を全てまとめてみました!

イケメン中のイケメンである吉沢亮さん。

そんな吉沢亮さんの兄弟が気になります。

また、兄弟との関係性など、気になることばかりです。

吉沢亮さんの兄弟とは一体。 ということで、吉沢亮さんの兄弟事情についてまとめてみました。

目次

吉沢亮の3人の兄弟のプロフを紹介!

https://2xmlabs.com/archives/14412

吉沢亮さんは、男だらけの4人兄弟の次男です。

では他の3人のプロフィールを見ていきましょう!

兄弟は、2歳上の兄・3歳下・7歳下それぞれ弟がいる4人兄弟です。

吉沢亮の兄弟・長男

吉沢亮さんの長男は、2歳年上で2020年現在で28〜9歳となります。

一般人で一般企業で働いているようです。

お兄さんは幼い頃はやんちゃな性格だったそうですが、今はすごく面倒見が良いそうです。

家族全員のことを把握しており、次の日朝早い予定が入っていると、「駅まで送っていくよ」なんて声をかけてくれて車で送ってくれる優しい性格。

またお兄さんと吉沢亮さんは、幼少期同じ部屋を使っていたそうで、お兄さんが部屋を散らかして汚すことが多かったのだとか…

意外と片付けは苦手なのかもしれませんw

吉沢亮の兄弟・三男

https://yahoo.jp/cxrUMO

吉沢亮さんの三男は、三歳年下の2020年現在23〜4歳となります。

三男は一昨年新卒の社会人ということだったので、現在は会社で一般人として働いている可能性が高いでしょう。

亮さんいわく三男が一番しっかり者なのだそうです!

吉沢亮の兄弟・四男

吉沢亮さんの四男は、7歳年下で2020年現在19〜20歳となります。

2年前は高校生と言われていましたが、現在は年齢的に大学生か、もしくは高卒で企業に就職している可能性もありそうですね。

この四男は兄弟の中で一番吉沢亮さんに似ているのだそうです。


吉沢亮さんの兄弟をそれぞれ紹介してきましたが、他にも4兄弟について分かっていることをまとめます!

  • 名前はみんな漢字一文字
  • 兄弟の中でイケメンは吉沢亮さんのみ
  • 兄弟の中で亮さんは一番母親似である

兄弟の中で一番イケメンであり母親にだと豪語する吉沢亮さんw

変に謙遜しない所がまた良いんですよね〜!

吉沢亮と3人の兄弟の関係は?

https://interest.makomizz.com/archives/9810

男4人の兄弟ということで、イメージすることと言えば毎日殴り合いの喧嘩ですが、吉沢亮さんと兄弟はかなり仲が良いようです!

2018年4月に「AStudio」に出演した際は、兄弟から吉沢亮さんへの印象を紹介されていました。

長男:普段はそっけないけど、本当に大変なときには話を聞いてくれる。悪口・弱音を吐かない。

三男:亮くんから人の悪口は聞いたことがない。頼りになる。優しい。

四男:あー見えて、めちゃくちゃ努力家。優しい。

母親:愚痴悪口を24年間一度も聞いたことがありません。人や環境のせいにすることもなく、心が強いんだと思います。

兄弟また母親からの評価がめちゃくちゃ高い吉沢亮さん!

テレビの前だけではなく、普段もとても良い人、努力家であるという人柄を後押ししますね!

家にいるときも自分の部屋にいるのではなく、リビングで過ごすことが多いんだとか…

今は家族と一緒に暮らしているんですが、自分の部屋よりリビングのソファにいるほうが多いかも。冬場はコタツもあるし、居心地がいいんですよ。

https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404171201453940389

吉沢亮さんは普段進んで家族と話すタイプではなく、イヤホンを付けて音楽を聞いているようなタイプらしいのですが、リビングという家族が集う場所にいるほうが好きなようで、それほどまでに実家の居心地が良いんでしょうね!

吉沢亮が4人兄弟で得したこと損したこと

兄弟仲が良かった吉沢亮さんですが、4人も兄弟がいると良いことも悪いこともありますよね。

そので得したことと損したことを、吉沢亮さんが語っていました。

ズバリ得したことは「ゲームを共有できること」

そのときに流行るゲームは、兄弟のうち誰かが購入すればできるので、友人の家にわざわざやりに行くことなく、兄弟でプレイすることができたようです。

確かに一人っ子の家庭では考えられない手法w

流行りのゲームを金銭的な負担が少なく楽しめるのは羨ましいですよね!

次に損したことは「部屋がすごく汚くなってしまうこと」

上でも記載しましたが、吉沢亮さんは小さい頃兄と一緒の部屋を使っていたのだそうで、その部屋を吉沢亮さんがきれいにしてもお兄さんが汚す事があったそうです。

この件に関しては逆もあるようで、結局永遠に部屋がきれいになることはなかったんだとかw

特に男兄弟というのもあるかもしれませんね!

吉沢亮と兄弟の変わったルールとは?

https://sakasenomousigo.jp/1969.html

吉沢亮さんと兄弟には変わったルールがあると言われていますので、真相を探っていきたいと思います。

吉沢亮さんと兄弟の変わったルール、すなわち吉澤家のルールを3つ程説明したいと思います。

吉沢亮兄弟のルールその1・兄の言うことは聞く

まず1つ目は、「兄の言うことを聞く」ということです。

わが家には、昔から「兄に逆らってはいけない」という暗黙のルールのようなのがあって。子どものころ、ケンカして兄に手を出すと母に叱られていました。

https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404171201453940389

このルールは、両親が決めたことだと言われていて、社会人になった時のために年長者の言うことを聞かせることが目的なのかなと感じますが…

確かに、社会に出れば先輩などの年上の話を聞くことになりますし、芸能人であればそれこそ縦社会の極め付きだと言えるほどだと思いますので、そういったことを考えての教育方針だと思うと納得ですね!

吉沢亮兄弟のルールその2・家電に出るのは末弟

次に2つ目は、「家の電話に出るのは末弟」ということです。

「暗黙のルールがあって。例えば、電話が鳴るとするじゃないですか。一番上の兄貴が、どんなに電話機の側にいても、受話器をとるのはその場にいる一番年下の弟なんです。」

これも社会に出た時のことを考えていたのかもしれないですが…

たとえ兄が電話に一番近くて末弟が一番遠かったとしても、電話に出るのは末弟と言うことで、もはや拷問とも取れそうですw

吉沢亮兄弟のルールその3・兄弟は君付けで呼ぶ

最後に3つ目は、「兄弟は君付けで呼ぶ」ということです。

兄弟間での呼び名も、年上には名前に“クン”を付けるようにって教えられましたね。なので、弟たちには今でも「亮クン」って呼ばれています。

https://www.weibo.com/ttarticle/p/show?id=2309404171201453940389

兄に対しても君付けで呼ぶということは、親近感も湧きますし尊敬という意味もあると考えられますよね!

ちなみに、君付けで呼ぶことで有名なのはジャニーズ事務所ですが、ジャニーズ事務所にとって「君」は「さん」と言われているので、もしかすると吉沢家も同じだと言えるかもしれません。

吉沢亮の兄弟と噂された人物がいた!

https://www.pinterest.co.uk/pin/638385315917757426/

吉沢亮の兄弟は一般人ということで、年齢以外は公表されていませんでしたが、実はSNS上で兄弟と噂された人物がいるのです。

吉沢亮の弟と噂された人物1人目・吉沢光

吉沢亮さんの兄弟と噂された人物1人目は、吉沢光さんです。

Twitter

吉沢光さんは、吉沢亮さんやスタッフのTwitterをリツイートしていたことで、身内ではないかと噂になりました。

Twitter

しかし噂こそありますが一切の情報が無く、上の画像を見て分かる通り女性であるだろうと言われたり、現在地が上海であることもあって、吉沢亮さんの兄弟であるという噂は否定されました。

吉沢亮の弟と噂された人物2人目・久遠聖連

吉沢亮さんの兄弟と噂された人物2人目は、久遠聖連さんです。

https://twitter.com/yamaaaa_ryo/status/1058737007470333952

久遠聖連さんは、インスタグラマーとして活躍していて、弟疑惑が出たのですが、ただ単に吉沢亮さんのファンで髪型を真似てただけだったのです。

つまり、久遠聖連さんに関しても、ガセの可能性が高いと言えます。

吉沢亮の弟と噂された人物3人目・吉沢悠

吉沢亮さんの兄弟と噂された人物3人目は、吉沢悠さんです。

吉沢亮さんと吉沢悠さんは、年齢差が16歳、そして名字が同じ、そしてお顔が似ているというところで兄弟説が浮上していました。

しかしこの噂は確実にガセであると言えます。

私自身も実は吉沢悠さんに関して、吉沢亮さんを詳しく知らなかった時には兄弟だと完全に勘違いをしていました…w

目元や西洋の雰囲気漂う顔立ちは似ていますよね!?

とはいえお二人の兄弟説は全くのデタラメでした!

まとめ

https://www.picuki.com/tag/%E5%90%89%E6%B2%A2%E4%BA%AE%E3%81%AE

吉沢亮さんの兄弟事情について、色々見てきました。

吉沢亮さんには、兄1人・弟2人いる4人兄弟だということが分かりました。

また、男4人兄弟ながら仲が良いことも分かり、君付けで呼ぶというルールがあるなど、理想の兄弟とも言えます。

そんな吉沢亮さんの兄弟として噂になった人たちもいますが、吉沢亮さんの兄弟は一般人ということもあり、公表されていませんでした。

吉沢亮さんのイケメン度合いからして、兄弟もイケメンだと思いますので、是非とも4人の兄弟写真が見たいものです。

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”14634″ target=”_blank”]

[kanren id=”14522″ target=”_blank”]

[kanren id=”14403″ target=”_blank”]

[kanren id=”14445″ target=”_blank”]

[kanren id=”14738″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる