YouTube以外でも稼ぐ!なーちゃんねるママの年収がものすごい事になっていた

キッズ系YouTuberとして、子供やその親から人気を博しているなーちゃんねる。

動画はなーちゃんとその子供のこうちゃんが出演し、楽しく遊んだり外出したりしている動画を流しているものですが、美人ななーちゃんと可愛いこうちゃんのファンになる人が多数!

そんななーちゃんねるを運営するなーちゃんの年収はいくらなのか、またYouTube以外にもビジネスをしているとの事なのですが、そちらの内容や収入についてもまとめました。

目次

YouTuberなーちゃんの年収は?

ズバリ!なーちゃんのYouTuberとしての年収は2600万円以上でしょう。

なーちゃんのとあるインタビューでは、「年収1600万円よりも多い」とコメントしています。

なーちゃんねるの動画の視聴回数は8億回を超えています。

2014年2月にチャンネルをはじめ、2016年頃から徐々に再生回数が増えていったということです。

You Tubeのよく言われる広告収入は1回再生されるに当たり0.1円。

8億回の再生を2016年から2019年までの3年間で割って簡単に計算してみましょう!

8億×0.1円÷3年=約2666万円

となります!!

ということでYouTuberなーちゃんの年収はざっと計算して、2600万円以上ということです!!

ここから税金などが引かれるにしても、めちゃくちゃ稼いでますよね!!

恐るべしYouTuber!!

YouTuberなーちゃんの他のビジネスとは?

YouTuberなーちゃんは、とあるインタビューでこのように答えています。

言い方は悪いかもしれませんが、「YouTubeはすでに攻略済み」というのが現在の心境です。

https://dot.asahi.com/dot/2019090900084.html?page=1

この余裕を感じさせる発言は、You Tubeでみるなーちゃんの印象がかなり変わりますよねw

なんとなーちゃんは、You Tube以外にもビジネスをしていることが分かりました!

You Tubeでの成功を生かして、現在は情報商材も売っているようです!

You Tubeで成功しているなーちゃんの売っているものなので、かなり説得力もありますし魅力的な内容ですよね!!

こちらは1つ15,000円で現在販売しているようです。

そして現在500部以上売れています。

ということは現在750万円売れているということになります!

今後も売れ続けるものでしょうし、良いビジネスですよね!!

もちろんYou Tubeで成功したからこそできるものだとは思いますが、こういった方法でもビジネスができるのは頭が良い証拠ですよね。

なーちゃんは慶應義塾大学を卒業しているという事で頭もキレるのでしょう!

なーちゃんの旦那もYouTube運営に協力的!

なーちゃんねるで巨額のお金を稼いでいるなーちゃんですが、旦那さんもかなり協力的なことが分かります。

料理や育児、もはや殆どの家業を旦那さんがやっている感じ!?w

ちなみに旦那さんは現在YouTubeのコンサルタントであり、YouTuberの育成事業もしているようです。

過去にはこのような投稿もありましたが。

youtubeで経営者として事業を経営していくことになったなーちゃんは、悩んだときには旦那に相談し、「経営者」として仕事をし続ける旦那さんをこれまで以上に尊敬するようになったとつぶやいています。

お互い同じ立場で物事を見ることができるようになったことで、距離も縮まり、理解し合える部分が増えたのでしょうね。

だからこそ旦那さんも、子育てや家事にも協力してくれるのでしょう。

そんななーちゃんと旦那さんの夢がこちら!

なーちゃんはとても旦那さんを尊敬していますし、旦那さんもなーちゃんを家庭でもビジネスの同士としても、良きパートナーとして見ているのではないでしょうか。

こんな夢を夫婦で実現させられたら素敵ですよね!!

YouTuberなーちゃんは戦略的に稼いでいた!

いかがでしたか。

You Tubeなーちゃんねるを運営しているなーちゃんの年収についてまとめました。

とても美人ななーちゃんで、YouTubeを見る限り、楽しく子供と遊んで…というイメージだったなーちゃんが、実はめちゃくちゃ戦略家だったことに驚きました!

そして現在は年収2000万円以上を稼ぐすごいYouTuber!

旦那さんも協力的ですし、これからもビジネスとして展開していくなーちゃんのYou Tubeは、色々と気になる…w

なーちゃんねるの今後の展開も期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる