ゆきぽよの薬指の指輪をくれた相手は誰?インスタや青空レストランで話題に

Amazonプライムの「バチェラー・ジャパン」で火がついたゆきぽよ。

最近、さらに可愛いくなったともっぱらの噂で、いちファンとしては、ほっこり気分で見守る大勢でおりました。

そんな折、クリスマス時期にアップされた、ゆきぽよのインスタの写真に映り込んだのは、なんと、左手薬指にキラリと光る指輪!

「えーっ!ゆきぽよ結婚?」「彼氏いるって聞いてないよ!」感想はさまざまだったでしょうが、恐らく、皆さんインスタの写真を、一回はズームアップしたのではないでしょうか。

それくらい反応も大きく世間がザワついたため、ゆきぽよ自身がその真相についてコメントしたようです。

どんな真相だったのでしょうか。

目次

ゆきぽよのインスタの指輪の真相は?

ゆきぽよの指輪の真相は、自身のインスタで、コメントに返答するような形で、専属ヘアメイクさんとのペアリングだと明かしています。

そのヘアメイクさんLeslie(レスリー)さんも、スラッとした美人な方で、ゆきぽよのインスタにも時々登場するほど、公私とも仲良しです。

ということで、指輪はおそろいのファッションアイテムというのも納得ですが、でも、なぜに左手薬指だったのでしょうか。

高校生の時、彼氏からクリスマスに指輪を貰って、プロポーズされたという経験を、ゆきぽよが語っていたのを思うと、ついつい色々と勘ぐってしまいますね。

けれどとあるアンケートでは、少なくない人数の女性たちが、「年齢層やパートナーの有無関係なしに、左手薬指に指輪をつけたことがある」と答えているので、ゆきぽよもきっとその内の一人なのでしょう。

左手薬指の指輪が特別な意味を持つものというよりは、ファッション感覚で深く考えずにつけているんでしょうね!

ゆきぽよの青空レストランの指輪の真相は?

「満点☆青空レストラン」の番組内で、ゆきぽよが石川県の輪島で、海の幸を頂く場面がありますが、こちらでも、左手薬指に光る指輪が気になります。

ズームアップしても、インスタで見たものと同じかどうか、ちょっと確認は難しいのですが、ともあれ、普通にナチュラルな感じでつけてますね。

インスタの指輪の件もあり、また、好きを公言したANZEN漫才のみやぞんさんから誕生日プレゼントを貰ったと、ゆきぽよ自身が話したこともあって、再びザワついたようです。

でも、このナチュラルさを見ると、誰かとの愛の証的なものではないように感じるのですがどうでしょう。

しかも、改めて気づいたんですが、ゆきぽよって左利きだったんですよね。忘れていましたw

でもそれなら、利き手に指輪を着けていると考えれば、通常の右手に着けている感覚と変わらない気がしてしまいます。あくまでも、いちファンの予想という事でご了承ください。

ゆきぽよの指輪のブランドは?

http://calmi-cuori-appassionati.jewelry/

そんな、噂多きペアリングは、どんなのを着けているんだろうと気になりますが、この画像からは、はっきり確認できずというのが正直なところです。

ただ、ゆきぽよのお気に入りのアクセサリーブランドは、「Calmi Cuori Appassionati」で、インスタでも、何度か紹介してくれています。中でも、当初左手の指輪でザワついた頃に紹介していたリングが、この「Calmi」のものでした。

「指輪はシルバーにしたんだ〜」とルンルンなコメントが載ってるので、ひょっとして写っているのは、これかもしれませんね。

ともあれ、ここのアクセサリーは、レオパード柄がアクセントになっていて、ゆきぽよ的には、ギャルっぽくてお気に入りみたいです。

ですが、洋服や組み合わせによっては、大人っぽくシックな雰囲気にも使えるアイテムなので、年齢層関係なく、女性としては気になるアクセサリーです。

まとめ

世間がザワついた指輪の真相は、可愛いアクセサリーを、仲良しで共有したという事ですが、納得とそうじゃない感じの半々といったところでしょうか。

ともかく、いつもキュートなゆきぽよなので、そんな噂が出ても、それだけ、注目されているってことで当然ですね。

でも、いつも、スパっと、嫌味のない物言いをしてくれるので、きっと彼氏ができたら、「彼氏できました!」と発表してくれそうだと期待しています。

それまでは、想像の域でしかないので、応援しながら待つとします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる