【仲良し】ゆきぽよとみちょぱの共演画像や不仲説の原因は?

バラエティ番組などで、見ない日はないんじゃないかと思うくらい、引っ張りだこの「ゆきぽよ」と「みちょぱ」のお二人です。

共演されたこともあるようですが、あまり見かけないツーショットに、不仲説も出てしまうほどです。

確かに、似ているところも多いからこそ、一緒にいる姿をイメージすると、仲良くはなれないような気もしてしまいます。

一部では、共演NGという話もあり、真相を追いかけてみました。

目次

ゆきぽよとみちょぱは仲良しで共演も!

https://influencer-follower.com/2020/04/02/michopa-yukipoyo-kyouen/

人気者のお二人ですが、「関ジャニ∞クロニクル」や「ロンドンハーツ」などで、一緒に出演して、掛け合いをしている場面なんかもあります。

また、ゆきぽよのインスタではツーショットも載せていて、「ギャルはだいたい、フレンドリーで優しいよ」とのコメントも。

更に、プライベートで連絡をとる程の仲ではないものの、挨拶もするし、好きな人ですとのコメントも加えており、これに応える形でみちょぱも、インスタに同意見とのコメントをあげています。

みちょぱ自身も、報道陣からの不仲説の質問に、自分みたいなペーペーが共演NGとか偉そうに言えないと笑わせつつ、そんな愚痴を言える程の局関係者なんていないと、噂の出元もスパっと否定

ここは、本人達の言う通り、毎日会ったりするような仲ではないにしても、嫌っていたりするような関係でもないというのが、真実のようです。

ゆきぽよとみちょぱはなぜ不仲説がでたの?

火のないところに煙は立たないと言いますが、不仲でもない二人に、なんで不仲説が出たかというと、みちょぱの複雑な思いが、そこにあったと言われています。

ギャルでハキハキ物を言う感じは、ゆきぽよもみちょぱも同じで、キャラとしては被る部分が多い二人

番組としては、二人同時に出演させるよりも、どちらか一人で十分という考えに行き着くらしく、

みちょぱが忙しくて断った仕事が、ゆきぽよに回るという事が何度かあったようです。

https://e-talentbank.co.jp/news/130948/

そんな時、みちょぱ自身、「本来は自分が受ける仕事だったのにな」と、複雑に感じることもあったといいます。

とはいえ、みちょぱもその事はよく理解していて、同路線はひと番組に一人で十分だから、ゆきぽよとの共演がなかなかないとも語っています

https://www.crank-in.net/news/74989/1

ただ、そのような事が噂として一人歩きして、不仲説に発展したのではという見方が多いです。

ゆきぽよとみちょぱの見分け方って?

ギャルで明るい雰囲気のお二人、見分け方を私なりに考察してみました。

まずゆきぽよは、丸顔でほっぺがぷくっとしていて、眉もアーチ型なので、どこか妹っぽい、無邪気な可愛らしい印象を持ちます。

対してみちょぱは、面長な顔立ちで、頬もシュッとしており、お姉さんっぽい、キリッとした美人さんの印象を持ちます。

キャラクターが近く、同時期に活躍しているので、そっくりで見分けがつかないという噂も出ているようですが、こんなに違いがあるんです。

とはいえ、写真の写り方によっては、時々、似てるなーと感じてしまうこともあるので、そんな時は、今挙げた、輪郭や眉の形を参考にしてみるのがお薦めです。

https://geronhaita.com/wadai/2137/

まとめ

もともと、人気女性誌「egg」や「Popteen」出身の、ゆきぽよとみちょぱですから、

女性誌の対決みたいな事が、二人の関係の対決みたく仕掛けられたのが不仲説なのでしょう。

これもまた、人気があるがゆえ、立てられる噂なのでしょうから、芸能人としては名誉あることかもしれませんね。

とはいえ、この騒動に対して出す二人のコメントや言葉が、自分なら浮かばないような大人な対応過ぎて、とても驚きました。

お互いや周りへの気配りが感じ取れて、元々ファンですけど、もっとファンになりました。

お二人とも、これからも、どんどん活躍していって欲しいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる