[元カレまとめ]ゆきぽよの歴代彼氏はヤンキーぞろい!詐欺師や薬物で逮捕も

ゆきぽよといえば開けっ広げのオープンな性格ですから、これまでに何人かの男性と付き合ってきたという話しも隠すことなくしてくれます。

そんな彼氏たちとのエピソードは、「デートは留置所の面会デートだった」という自虐ネタというもの。

普通なら言いにくいようなこともあっさり語る姿に笑いを覚えるのですが、ゆきぽよの好みのタイプはヤンチャな人だったんだとわかります。

若いなあと思えること、ゆきぽよが心配になってしまうこと色々あるようですが。

そんな彼らとの、お付き合いと別れとその後というところからまとめていってみました。

ゆきぽよの元カレ1人目・ギャル男

ゆきぽよさんの初めての彼氏は14歳のとき。

14歳と言えば、中学2年生くらいでしょうか。

初めての彼氏はゴリゴリのギャル男だったそうで、「チョイッス」という感じのノリの男性で、スポーツマンタイプというより帰宅部で私生活を謳歌しているようなタイプだったのだとか!

なんだかイメージが湧きますねw

このとき雪歩予算は父親に「彼氏作っていい?」と相談したようで、返事は「つくればいいじゃん」という反応。

彼氏ができたゆきぽよさんは、さっそく翌日には彼氏を家に連れて行ったようです。

友達のような家族関係も素敵ですよね!

ゆきぽよの元カレ2人目・はるき

https://influencer-follower.com/2019/11/13/yukipoyo-motokare/

ゆきぽよが、まだ中学か高校入学くらいの2011年に付き合い始めたのがはるきくんです。

ゆきぽよは当時「egg」の読者モデルをしていたときですが、はるきくんもまた読者モデルをしていたようです。

当然、読者の間では有名で「ゆきはるカップル」と呼ばれていたといいます。

美男美女のキラキラカップルですから、若い同世代の子たちからとても人気があったんですね。

でも、2013年に入った4月20日にゆきぽよのブログで、はるきくんとの破局の報告記事がアップされました。

理由は色々あるとしつつも、自分のわがままに原因があると語られています。

理由ゎ色々あるけどはるきを

そんな風に思わせた原因ゎ

全てゆきにあります。

はるきもゆきのわがまま自己中に

疲れちゃったのかな?

たぶん疲れちゃったんだと思う。

ゆきもはるきと会えなくても

なんだか平気になっちゃったり…

ゆきが一方的にはるきから

離れて行っちゃったの。

https://blog.crooz.jp/yukijunia/ShowArticle/?no=148

そして、はるきくんと会えなくても平気になってしまった自分がいたとも加えてありました。

お互い若いですし、読者モデルのお仕事もあったりすれば、2人での時間もどんどん少なくなってしまったのかもしれませんね。

応援していたファンの方が、この報告にはショックを受けたかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゆきぽよの元カレ3人目・大悟

https://twitter.com/poyo_ngy/status/383816022777552897

高校生のゆきぽよが、2013年7月からお付き合いを始めたのが大悟くんです。

しっかりと愛を育んでいたようで、半年後のクリスマスには大悟くんはゆきぽよにプロポーズ

翌年の1月には、ゆきぽよの両親の元に婚約の挨拶をしに行ったといいますから、大悟くんは積極的に前に進めようとしていたんですね。

「egg」の3月号でも大悟くんとの婚約を発表し、順を追って準備をしていたのがわかります。

まだまだ若いですからすぐにとはいかなくても、結婚を意識したお付き合いだったようです。

でもその半年後、再びゆきぽよのブログで大悟くんとの婚約解消、破局を報告しました。

理由は、2人の時間のすれ違いや考え方のすれ違いが多くなって、ゆきぽよが不安に感じることが増えたからのようです。

実は3ヶ月前に

大悟くんと別れていました。

別れる1.2週間前ぐらいからかな?

すれ違う事が多くなって

すっごく不安になることが

多くなったの。

考え方のちがい

すれ違いが多すぎて。

これ以上、彼のとなりに居ても

いいのかなって思って

考えて出した決断です。

もちろん、ゆきにもきっと

悪いところはあったと思います。

でも、今の彼の隣に居ても

幸せにはなれない。

ゆきが彼の隣に居たら

彼のやりたい事を邪魔しちゃう。

https://blog.crooz.jp/yukijunia/ShowArticle/?no=231

それに大悟くんの夢のこともあったようで、自分が彼の隣にいていいものかを考えてみて出した答えだったといいます。

ファンや両親など2人のこれからを温かく見守っていたでしょうから、残念な報告に肩を落としたのではないでしょうか。

ゆきぽよの元カレ4人目・悠真

https://twitter.com/poyo_ngy/status/591024792544759810

2014年10月からゆきぽよの彼氏として紹介されているのが悠真くんです。

悠真くんとは共通の知り合いを通じて2014年の7月に出会ったようで、何回か遊んで連絡を取り合う内に両思いになりお付き合いするようになったようです。

この年で遠距離なんてそう

うまくいくわけじゃないと思うけど

こんなに沢山の人がいる中で

ゆきがゆまたんを好きになって

ゆまたんもゆきを好きになってもらえたんだから

お互いの気持ちを信じて頑張ろうと思えたの。

まだ始まったばかりだし

これからうまくいく!なんて

言い張れるわけじゃないけど

ゆまたんと行けるところまで行きたい。

https://blog.crooz.jp/yukijunia/ShowArticle/?no=237

でも、遠距離恋愛で価値観の違いもあったということで、2014年10月からスタートした関係は翌年の5月には終焉を向かえてしまいました。

破局の理由は、遠距離恋愛でお互いちゃんと向き合う時間が取れなかったことや価値観の違いだったようです。

昨年10月からお付き合いさせて頂いてた

彼とお別れした事をこの場を借りて

報告させていただきます。

彼とは喧嘩別れではなく

価値観の違いなどあって

別れることを決断しました。

恋愛ってお互いの気持ちを尊重しあえないと

うまくいかないと思うんだよね。

彼とは物理的な距離もあったから

余計向き合うことができなかった!

https://blog.crooz.jp/yukijunia/ShowArticle/?no=252

まだまだ若いお二人ですし、遠距離恋愛というもののかべ歯大きかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゆきぽよの元カレ5人目・まもる

その後にお付き合いしたのがまもるくんで、2016年1月にSNSでみんなに報告しています。

やはり、ラブラブの頃というのはたくさん聞いてほしいこともあるようで、頻繁に2人のことをツイッターに更新していたといいます。

でも破局をむかえたためか、その更新もピタッととまってしまったようです。

https://blog.crooz.jp/grpr/ShowArticle/?no=4120


どの彼もイケメンで、ヤンチャな雰囲気はあるものの爽やかさもある素敵な若者に見受けられます。

ところが、中にはオレオレ詐欺の受け子で逮捕された人がいるというので驚きです。

これはゆきぽよが、爽やかな人と付き合ったらそうだったと彼氏のエピソードとして話しているので間違いありません。

でも、この5人の内の誰かかと思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいますね。

ゆきぽよの元カレは全部で5人!4人が逮捕されている

ゆきぽよは、よく「一般人と付き合いたい!」と言うようですが、それもそのはずで、付き合った彼氏たち5人の内4人が逮捕された経験があるといいます。

詳細は、傷害罪での逮捕が2人詐欺罪での逮捕が2人ということで、割と高確率です。

ここまで彼氏たちとの写真を見ているのもあってか身近に感じてしまって、この中の誰かとはやっぱり複雑な気持ちになっちゃいますね。

ただ、詐欺罪で捕まった2人というのは、仕事がホストだとかデイトレーダーだとか名乗っていたようで。

平気で3〜40万円使ったり、昼間学校に迎えに来たりする行動にゆきぽよ自体も怪しんでいたみたいです。

https://tr.whotwi.com/poyo_ngy/tweets/popular?page=2

とはいえ、もしもっと普通の人と付き合いたいと思うのであれば、ゆきぽよが自分の好みのタイプを変えるしかないかもしれませんね。

今は、地元で最強と言われる人がタイプということで、どうしてもヤンチャなタイプの人をえらびがちなようです。

というのも「ゆきぽよ自身ちょっとした有名人気分になれるから」「毎日が刺激的」「彼氏の後輩が自分にも挨拶してくれる」「周りから止められることで燃える」という理由があるみたいなんです。

でも、それは相手の傘下に入ることで自分が強くなったような気になってるだけで。

自分の芯の強さではないということに、まずゆきぽよが気がつかないといけないですね。

その上で、もっと本質的な強さを持つ男性を見抜くことができるようになれば、ゆきぽよの理想の人にも巡り会えるかもですね。

スポンサーリンク

ゆきぽよの元カレエピソード

ゆきぽよは自身のYou Tubeチャンネルで元カレのエピソードを度々語っています。

ゆきぽよの元カレの最悪なエピソードを3つランキング形式で話しています。

ゆきぽよから5万借りた元カレは、お金を返してくれず、結局元カレの母親から説教された話や、空港で連絡のつかなくなった元カレがTwitterで文句を言ったり、はたまたゆきぽよのことが好きすぎて死のうとしたり…

ダメ男だらけですが、上あげた元カレの中にこのエピソードの張本人がいるのかもと思うと気になりますねw

まとめ

https://keychan-fly.com/archives/1890

ゆきぽよは、何でも歯に衣着せぬ感じで話すのが魅力で、正直で無邪気で素直なところが好感持てますよね。

でも、彼氏たちのブラックな部分まで話してしまうことには、クレームもあると言います。

彼らも家族がいるわけですし、新しい彼女がいたり結婚されている場合もあるわけですから当然の反応かもしれません。

エピソード的にはインパクトもありますが、昔話として話すにはもっともっと歳がいってからのほうがいいかもしれませんね。

とはいえ、彼らとの楽しく過ごせた日々は、キラキラして青春していたに違いありませんよね。

そこからはゆきぽよも成長して、好みとして選ぶ男性のタイプもどんどん変わっていけば、また新しい出会いもありそうですもの。

以前テレビで、「みやぞんみたいなハッピーな人と毎日過ごせたら、こっちまでハッピーになれていい人生になるんじゃないかと思って」と話していたことがありました。

もし、ゆきぽよが「一般人と付き合いたい!」と思うなら、その方向性は良い兆候なように思えますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です