すっぴん画像まとめ!ゆきぽよのきれいな肌の秘訣も気になる!

ギャルメイクで、いつも可愛くキメているゆきぽよ

フィリピンとスペインのハーフという母親と日本人の父親の血を引く、クォーターという美人さんですね。

目鼻立ちがしっかりしている顔立ちなので、そういったバッチリメイクもよく似合って映えてます。

それとともに目をひくのが、ゆきぽよのお肌の具合です。

ごわつくような感じもなく、毛穴や吹き出物といった肌トラブルも見受けられません。

しっかりメイクなのにキレイなお肌を保っているとは、何か特別な方法でもあるのかと気になるところです。

ゆきぽよなら、お化粧テクニックでカバーしているということも考えられますが。

そこで、すっぴん画像にも注目しつつ、お肌ケアの方法などにも迫ってみます。

ゆきぽよのすっぴん画像がこちら!

さっそくゆきぽよさんのすっぴんをご紹介します!

https://areyakoreyaa.info/yukipoyo/
https://tsubuyaki0424.com/image-yukipoyo-no-makeup-cute-bouken-shounen-3329

ゆきぽよはすっぴんを隠すことはなく、テレビのアドベンチャー系バラエティや自身のメイク動画配信などでガンガン披露しています。

もともとの目鼻立ちがしっかりしているので、すっぴんも違和感ないですし。

むしろ、クォーターなんだと実感させられる、少し日本人離れした雰囲気も感じられるほどです。

お肌も見た感じキレイで、荒れている様子もありませんから。

もともとのポテンシャルが高いのか、お手入れがいき届いているのか、いつもしっかりメイクをしているとは思えない肌です。

それは、他の視聴者の皆さんも目がいくようで、「すっぴんも可愛い」「すごく羨ましい」というコメントを多く見かけます。

そんなゆきぽよもときどき、疲れているのか撮られ方なのかすっぴんだと目の下がクマっぽくなっていることもあるのですが、それもご愛嬌です。

素の感じが出ていて可愛いというか、本当のすっぴんで勝負してる飾らないところがいいなと思えてしまいます。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200615_60299/

ゆきぽよはすっぴん化粧動画も上げている

ゆきぽよは、自身のチャンネルでメイク技術やスキンケア商品を紹介する動画を配信しています。

そこでは、ちゃんとすっぴんからメイクをしたり、わざわざメイクを落としてコスメを紹介するなどしています。

もともと、2012年に「egg」の読者モデルオーデションで準グランプリを獲ってモデルデビューしたゆきぽよ。

2014年に同雑誌が休刊したことで、メイク技術を披露する自身の動画配信をスタートさせました。

その動画配信は、ゆきぽよの持ち味である歯に絹きせぬコメントやスタイルで、ありのまま感が出ていると多くの共感を呼びます。

2017年になると、ゆきぽよの利用していた動画配信サービスが終了してしまったのですが、めげる事なくYouTubeチャンネルを開設。

「ちっぽよTV」として生まれ変わらせ、メイクやコーディネートのアドバイスをするチャンネルへとバージョンアップさせました。

ゆきぽよ自身もテレビへの出演が増えていったこともあったかもしれませんが、YouTubeチャンネルのファンが増えていきました。

それは、飾らずすっぴんでメイクする感じや同じ女子目線でのコメントが、同性同年代にウケたのかなとも思えます。

ちゃんと自分のすっぴんを使っているので、説得力もあるし体当たり感も好感ですよね。

ちなみにこちらの動画では半顔メイクも披露してくれています!

この動画の半顔メイクのゆきぽよをみてみると、意外と!?すっぴんとバッチリメイクのゆきぽよは、そこまで変わらない気がしました!

スポンサーリンク

ゆきぽよのすっぴん肌が綺麗!きれいな肌の秘訣は?

https://www.youtube.com/watch?v=LF2JIk6A5Ow

ゆきぽよのお肌の秘訣は、自身のYouTubeチャンネルを見るとポイントが少し見えてきました。

ポテンシャルもあるなあなんてのろけていましたが、本当はかなり毛穴や肌トラブルなど気にしているようで。

動画配信も絡みますが、色々なスキンケア商品を自分で試してみているようです。

なので、自分には何が合うかを知っているようで、朝はシンプルにサッパリ系のスキンケアで、夜は潤いと保湿重視のスキンケアをしているようです。

そして、そのアイテムはそんなに高価なものではなく、ゆきぽよの年代の女の子が使いやすいような同じ視点のものばかりです。(下で紹介します!)

無理なく、自分の身の丈に合ったスキンケアを選んでいることがわかります。

しかも、それぞれのスキンケアにどんな良さがあるかも自分で体験したことから理解しているようで、その努力が伺えます。

とはいえ、やはり月に数回はエステにも行くようで、しっかり細かいお手入れもしているのかなと思いますます。

若さとポテンシャルもあるかもですが、日頃のメンテナンスとしっかりしたお手入れは大切なのですね。

ゆきぽよの愛用スキンケアを紹介!

ゆきぽよさんはYou Tubeで、度々スキンケアやメイクの動画をあげていますが、2021年1月には最新のご自身が使用しているスキンケアやヘアケアアイテムについて紹介していました。

まずは朝のスキンケアアイテムがこちら!

1・酵素洗顔パウダー(suisai)


2・ハトムギ化粧水(ナチュリエ)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナチュリエ ハトムギ化粧水(500ML)
価格:506円(税込、送料別) (2021/2/20時点)


3・アドバンスナイトリペア(エスティローダー)


4・極潤(ロート製薬)


次に夜のスキンケアアイテムがこちら!

1・クレンジングバームDuo


2・ピテラ(SK-II)


3・ジェノプティクススポットエッセンス(SK-II)


4・R.N.A.パワーラディカルニューエイジ(SK-II)


5・ココナッツパッション(Victoria’s Secret)


少しお高いスキンケア商品もありますが、一般の人でも手軽に変えるような金額のものもあり、なんだか嬉しいですよね!

ちなみに動画内でゆきぽよが話していましたが、ゆきぽよは肌荒れしても特にスキンケアを変えることはないようです。

パックも3ヶ月に1回程度で「スキンケアに全くこだわりがない」と話していますww

それでもこれだけきれいなお肌を保っているのは、いくつものスキンケア商品を試してきて自分の肌に合った商品を厳選してきているからかもしれませんね‼

スポンサーリンク

まとめ

https://ten-navi.com/dybe/5792/

2017年に放送されたバチェラージャパンで、一気に人気の出たゆきぽよ。

その後開催したアメリカ版のバチェラーでも、唯一の日本人ながら可愛いと好評だったようです。

ゆきぽよの明るいキャラクターや目鼻立ちのはっきりした顔立ちが、大きなポイントだったのは間違いないでしょうね。

でも、お肌のケアがいき届いていることは、女子力も高く自分のメンテナンスをできる人と映ったというのもあったのかもしれませんよね。

もちろん、見られる側の人ですから、スキンケアにはエステも利用するしお化粧も研究するのでしょうが。

日頃は、自分の肌にふさわしい手頃なケアをするように努力しているのがわかります。

でも、実際ゆきぽよは、そういったお化粧やスキンケアの努力は好きなんだなというのが感じられます。

自分の好きなこと、得意なテーマだからこそ、すっぴんになって体感するスキンケア・メイク動画を配信しているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です