【両親情報まとめ】ゆらの父親母親の画像やプロフィール・親子のエピソードを調査した【ウチら3姉妹】

https://www.youtube.com/watch?v=bgtt8LVUQ_c

ウチら3姉妹のゆらさんは今現在専門学校に通いながらYouTubeの動画投稿も行っており、活躍の幅を広げていますよね!

また、2022年4月にはテレビ番組「上田と女が吠える夜」にも出演した事で、更に話題となりました。

ゴールデンタイムのテレビ番組に出演するなんて凄い事ですよね!

そんなゆらさんのご両親の情報について調べてみました!

目次

ゆら【ウチら3姉妹】の父親のプロフィールや画像

ゆらさんはYouTubeやツイッターにて、度々お父様との話題を出していますので、非常に仲が良いのでしょうね!

そんなお父様のプロフィールについてですが、恐らく一般の方でしょうから、詳しいプロフィールは見つかりませんでした。

しかし、ゆらさんは動画内で「苗字が2つある」と告白していました!その為、本名に関しては下の名前の「優来(ゆらら)」とだけ明かしています。

苗字が2つあるという事はご両親が離婚しているのかもしれません。

また、ゆらさん個人のYouTubeチャンネルで公開した料理動画内では、2つ実家があり、1つはゆらさんとお父様が住んでいるとおっしゃっていました。つまり、お母様とお父様は別々に住んでいるのではないでしょうか。

高校時代のゆらさんはお父様と2人で住んでいたそうです。2人暮らしの時にはゆらさんが料理担当だったそうで、それ以外の家事についてはお父様がされていたそうです。素敵なお父様ですね!

更にお父様は「放っておくとプロテインしか飲まない。」とゆらさんが明かしていましたので、きっと体を鍛えているのでしょうね!筋肉を付ける、若しくは筋肉維持の為にプロテインを飲んでいるのでしょうから、お若いお父様なのではないでしょうか。

こちらがお父様と2人で暮らしていたお家での料理動画です。

ゆら【ウチら3姉妹】の母親のプロフィールや画像

ゆらさんはお母様の事も大好きなようで、ツイッターでもお母様の話題が出てきます。

しかし、お母様も一般の方のようで、詳しいプロフィールの情報は出てきませんでした。

画像についても公開されていませんが、ゆらさんがお母様似であれば、きっと綺麗なお母様なのでしょうね!

また、先程掲載したゆらさんのお料理動画に出てきているご実家は、お母様が住んでいるようです。

非常にキレイでおしゃれなキッチンですよね!ゆらさんはお料理がお上手ですから、お母様もきっと料理上手なのでしょうね!

お母様は保護犬の活動もしているようで、先日は犬を2匹保護して育てているようです。

過酷な状況で育ってきた犬でも、優しく愛情を与えながら育てる事で徐々に心を開いてきたとゆらさんは伝えていましたので、素敵な事ですよね。

動物思いの優しいお母様なのでしょうね!

ゆら【ウチら3姉妹】の両親はどこに住んでいる?

先程ご紹介したように、ゆらさんのご両親は恐らく別々に暮らしていると思われますが、住んでいる場所は愛知県内でしょう。

ゆらさんは愛知県出身で、高校卒業まで愛知県に住んでいました。

高校を卒業してから上京して、今は一人暮らしをしているのです。

ご実家で撮った動画は帰省した時のものですね。

その動画内で、お父様と住んでいたご実家の方で地元の野菜を沢山買ったけれど、お父様は放っておくとプロテインしか飲まないので、その野菜をお母様のお家に持ってきてゆらさんが調理していました。

つまり、お父様とお母様の家は比較的近いと思われます。帰るお家が2つあるなんて羨ましいですね!両方ともとても素敵なご実家です。

【お母様のご自宅】

https://www.youtube.com/watch?v=bgtt8LVUQ_c

【お父様のご自宅】

https://www.youtube.com/watch?v=wEi5fWRg-BQ

また、ゆらさんが帰省中に作ったお料理はお父様に食べてもらうとの事で「もうすぐ父が食べに来ます。」と言っていた事から、家を行き来していると思われますので、もし離婚していたとしても、お母様とお父様の関係は良好なのでしょうね。

どのような事情で別々に暮らしているのかまでは分かりませんでしたが、ゆらさんは夏休み中に3週間程帰省しており、地元が好きで「東京に帰りたくない!」とコメントしていました。それだけ居心地が良いのでしょうね。

ゆら【ウチら3姉妹】の両親とのエピソード

ゆらさんはご両親ととても仲が良いようで、上京してからも連絡を取り合っているそうです。

また、度々動画やツイッターでも微笑ましいエピソードを掲載していましたので、いくつかご紹介しましょう!

父親がすぐにじゃがいもを買ってきてくれた!

ゆらさんが料理動画で肉じゃがを作ろうとした時にじゃがいもが無い事に気付いた時に、お父様が「買ってこようか?」と言ってすぐに買いに行ってくれたのです。

また、買い物から帰ってきたら、じゃがいもだけでなくゆらさんにアイスも買ってきてくれていました!

優しいお父様ですよね!

父親がゆらさんを気遣うコメントが素敵!

ゆらさんがお父様とお出掛けしていた時に雨が降りそうになり、ゆらさんが雨女だからもっと降るかも…と伝えたら、「強いからいいよ。」とゆらさんを気遣うコメントをしたそうです!そんなセリフをサラッと言える所もかっこいいですよね!

非常にお父様の優しさを感じるコメントだと思いました。

https://twitter.com/lalalim_00/status/1567877649535741952?s=20&t=VnBPmQoBVblP5ROCqKP85w

父親がApple Watchをプレゼントしてくれた!

お父様自身がApple Watchにハマり、ゆらさんが「要らない!」と言っていたにも関わらず、ゆらさんの誕生日にApple Watchをプレゼントしてくれたそうです。お父様がハマったものだから、どうしてもゆらさんにも使って欲しかったのでしょうね!要らないと言われても諦めないところが面白いと感じました。

母親と話していたらいつの間にか年越ししていた!

ゆらさんがお母様と話していたらいつの間にか年を越していたというエピソードもありました!

2人共年越しに気付かなかったのも微笑ましいエピソードですよね。また、お母様と一緒に年越しをするのも仲が良い証拠ですよね!

https://twitter.com/lalalim_00/status/1476934359655469060?s=20&t=rSMCZx8l0A5fyAy3XX30bw

寝坊しない為に母親に毎朝アラームを頼んだ!

ゆらさんは上京して一人暮らしをしながら専門学校に通っていますが、授業開始1日目で寝坊してしまったそうです。

その為寝坊しない為に、お母様に毎朝電話で起こしてもらうように頼んだというエピソードもありました。

離れていても娘さんの事が心配でしょうし、優しいお母様ですよね。頼れる存在であるという点も素敵だと感じました。

まとめ

ゆらさんはお料理上手な所はお母様に似ているのでしょうし、優しい所はお父様に似ているのではないでしょうか。

ゆらさんは非常にご両親と仲が良い事が伝わってきますよね!

微笑ましいエピソードも沢山ありましたが、仲が良いからこそ、一度帰省すると帰りたくない!と思うようです。

ご両親も大切な娘さんと離れて暮らすのは寂しいかもしれませんが、ゆらさんはご両親とテレビ電話もしているようから、少しは気が紛れるかもしれませんね。

今後もご両親との微笑ましいエピソードを紹介して欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる